芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


またまた山歩き

今日もお墓参りの後、山道を歩いてきました。
お盆はもう過ぎてしまいましたが、芽琉とうさんがお墓参りをしていなかったので、
芽琉とうさん・Y姉ちゃん・私・芽琉で、行ってきました。

前回は山を途中まで登って、1回下ってまた登っていきましたが、
今回は、ひたすら登って行くコースです。(でも、こっちの方がラクかな)

左下の端くらいが頂点で、地点までは高低差のない山道

地点で撮った写真で~す

一気に登ってきたから、芽琉もお疲れ!?
今日は、水は持ってきたのに・・・  水飲み容器を忘れました
なので、ディスクで代用です

この後、前足でディスクを引っ掻き飛ばして・・・・・

こぼした水の上にダウン(コレ、芽琉の得意技)

すぐ下の地点で撮った写真



後ろに写っている小屋が、地点です。

小屋の中に飲み物の自販機があったので買いたかったのですが、鍵が掛かっていて
(行く予定はありませんでしたが)トイレも小屋の中。
到着したのは、6:00ジャスト・・・ 何時までだったのかなぁ~


ここからは、下り坂で~す。




下っている途中で面白い光景があったので、パチリッ


見えるかなぁ~? アパートの上を進む船
このアパートの建ってる所は、水平線よりかなり高台ですが、
こんな風に見えるんですね

写真を撮ってる間に一足先に地点へ行って、待ってる芽琉&とうさん



地点で撮った写真です。

暑そうだったので、芽琉に水をかけてあげました


今日はディスクを水飲み代わりに使っただけで、ディスク遊びはしませんでした

このコースで、約1時間。
まだまだ色々なコースがあるので、涼しくなったらもっと長いコースを歩こ~ね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/97-fa14eac0
該当の記事は見つかりませんでした。
