芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日は・・・

今年初の川遊びぃ~~~

芽琉とうさんがお休みだったので、川に行くなら今日しかないと昨日急遽決定
今日は仕事のM姉ちゃんを送り出してから支度をして・・・
出発したのは10時ちょい過ぎ
高速を使って、ナビで渋滞を調べながら渋滞を交していったけど、
川に到着したのは12時少し前、途中でコンビニに寄ったけど、
結局2時間近く掛かるって、やっぱ遠いよねぇ~~

平日だけど、家族連れがチラホラ・・・・・
バーニーと丸刈りのゴールデンも泳いでいました。
子供が数人泳いでいたので、芽琉はリード付きで~


今まではディスクやオモチャを投げて、それを取りに行っていたのですが、
今日はディスクなしでも自分から川に入っていきました
最初は段差が怖く手足がブルブル(笑)
2回くらい頑張って入ったら、その後は克服できたようです。


だけどやっぱりディスクを投げて貰って取りに行く方が楽しいみたい


昼食休憩を挟んで約2時間・・・ とっても良い運動になりました。



2時ちょっと過ぎに川を出発したのに、帰りは渋滞
家に着いたら、家の中はサウナ状態
夜中の最低気温が30.5℃って・・・ 勘弁してくれよぉ~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/95-9f1af8b6
該当の記事は見つかりませんでした。
