芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


はな・ハナ・華

8月7日は、ハナ

6年前のこの日、我が家に華の芽がやって来ました~

ところが、それは小さな台風の卵だったのです




上の写真は、芽琉台風が我が家に上陸した直後に撮った写真です
本当に台風みたいに暴れ回ってました (でも懐かしい~)


あれから6年、今日の芽琉は・・・・・



          アタチに何か用???


寝てることが多くなったかなぁ~~~



何処で寝るのも勝手ですが・・・・・


        ↑その手、なんか可笑しくないですかぁ~!?


記念日だけど、特別なことは何もしませんでした
あっ、フロントラインを付けたヮ(笑)


体重が14.1kgになってた

0.6kgのダイエットをしないと。。
  私はその10倍だぁ~
スポンサーサイト

-4 Comments

ろみい says..."おめでとう!"
今日は芽琉台風上陸記念日だったんですね(笑)。
おめでとうございます!
台風が上陸してからの6年間、
楽しい日々だったことでしょう。
これからももっともっと楽しく過ごせるといいですね!

芽琉ちゃんの寝かた、スゴイですね~(笑)。
確かに手がすごく居心地悪そう(笑)。
2007.08.08 22:34 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
台風上陸記念日て言ってよいのでしょうか?

おめでとうございます!

パピ芽琉ちゃんかわいい~~~
今の芽琉ちゃんももちろんかっわいい!!
芽琉ちゃんはマズルが綺麗ですよね(^^♪
2007.08.09 07:12 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
芽琉台風上陸からもう6年経ちました♪
おめでとうをありがとうm(_ _)m
ハイ、とっても楽しい日々を送っています!
大変なことも多々ありますが・・・
どういう訳か、ボーダーの虜になってしまいました(笑)
これは、ボーダーを飼った人にしか分りませんよね~~

芽琉のあの寝相、変でしょ!?
プロッキーちゃんやスピカちゃんもたまに変な寝相してませんか?
2007.08.09 22:22 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
おめでとうをありがとうございます。
そうです、8月7日は台風上陸記念日です!
この台風は我が家にSmile旋風を巻き起こしてます(*^ェ^*)
家屋損壊や人的被害も出てますけどね(笑)

上陸直後の芽琉って、なんだか生意気そうな顔してませんか?
まあ、パパママから離れて一人で知らない所に来たから、
仕方ないかも知れませんけどね。。
2007.08.09 22:29 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/92-29bfa480
該当の記事は見つかりませんでした。
