芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日の夕飯は・・・

ジャ~~ン

              ゴ~ヤ~~

細かく刻んで・・・・・



ゴーヤチャンプルの出来上がり~

おっと、これは人間用ですね


芽琉の夕飯にもゴーヤを入れてみました
と言うより芽琉のご飯にゴーヤを入れたくて買ったので、
人間用の夕飯にゴーヤチャンプル と言うのが正解かも

ゴーヤを刻んでいたら「それ、アタチ食べられますか?」と芽琉が寄ってきたので、
小さなゴーヤ(生)を芽琉の前に差し出したら、
「やった~、いただきま~す」の勢いで、パクッ そして少し噛んだけど
苦かったらしく吐き出してました(笑)
やっぱり苦いのは、ダメ

芽琉用のゴーヤはもっと細かく刻んで、
ニンジン&ブロッコリーと一緒によ~く茹でました。
それにご飯を足して・・・・・

でも、待てよぉ~~~

全部混ぜてしまって、もし芽琉が食べなかったら・・・・・
そんなことになったらゴーヤ抜きにして全部作り直しだよね。。
それは勿体ないので少しだけお皿にとって馬肉を混ぜて、芽琉に試食させてみました。

結果は・・・・・  
なので、全部混ぜて・・・・・炒り卵をかけて完成




        はやくぅ~ 「ヨシ!」をお願い~~!

もちろん、綺麗に完食してくれました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/90-a80b43ac
該当の記事は見つかりませんでした。
