芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


1週間経ちました・・・

芽琉のプチは、小さくなりました

これは、舐めて赤くなったときで、今はもっと小さくなりました。
腕の湿疹?


腕(前足)の所は、ペロペロ舐めることがあったので、
やっぱり痒かったのかなぁ~
でも痒ければ、前歯でチクチク噛むと思うのですが、
ペロペロ舐めるだけ・・・
舐めてた所は、少し赤くなったけど、
後ろ足や耳の下は、赤くならずに小さなかさぶたになりました。

病院で「酷くなったら、見せに来てください」
と言われていたので、今回はこのまま様子を見ます。
今朝で薬も終わったので、薬を飲まなくても酷くならなければ

いったい何だったんでしょう
お腹にプチッと出来たことはあるけど、
こんなシコリみたいなのは、初めて・・・
でも、悪い病気じゃないようなので良かった

[emoji:d-25]メルコ談・・・

ご心配してくださったみなさん、どうもありがとう


あのね、このプチが出来る前の日とその前の日、
珍しく(?)2日続けておかぁしゃんがアタチをお散歩に
連れて行ってくれたのぉ~
だって、いつもは車で広場でしょ~ 歩きのお散歩は珍しいのよ

それでね・・・
お散歩と言えば、アタチはおかぁしゃんの左側
だからぁ~~~
アタチの右側は、怖いおかぁしゃんが居たから、
何も寄りつけなかったけど、左はノーガード
それで、左側だけ何かに攻撃されたのかなぁ~
って、考えてみたりして。。。

スポンサーサイト

-2 Comments

ティンクmama says..."No title"
治ってきて良かったね。
プチプチ何だったんだろうね、
ティンクは部分的に5.6ヶ所虫に刺されたらしき跡があった事あるけど、、、
シコリにはならなかったなぁ。

毛が少しずつ増えてきたよ~長ーい換毛期だった^^;
2006.12.06 22:59 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."ティンクmamaさんへ"
心配してくれて、どうもありがとう。
このまますっかり綺麗になってくれるといいんだけどね~
ほんと、いったい何だったんだろう???
ティンクちゃん、毛が増えてきて良かったね♪
冬に向けて、もっと頑張って増やさないと!
芽琉は相変わらず貧毛ですが、もう6回目の冬だから慣れたね(笑)
2006.12.07 00:54 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/9-0dec0d0b
該当の記事は見つかりませんでした。
