芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


やっと出番が来ました!

先月とっても安いプールがあったので買ったのですが、
(今までのプール、底が切れててテープで補強して使用してました
せっかく新しいプールが買えたのに、梅雨&台風で出番無し。。

ようやく今日、我が家のプール開きとなりました


        ヒャッ!チメタイッ!!


      オモチャがあれば冷たくたって大丈夫♪


ダイブだって、出来ちゃうんだよぉ~~~

        あのぉ~・・・水が濁ってきてますけど。。




        えッ!何か言いまちたか!?

オモチャがあるから水の中に取りに行くけど、
水の中で遊ぶことはしないので、レトリーブの繰り返し・・・
土の付いた足で入ったり出たりしているうちにプールの水は泥だらけ





時間の経過と共にドンドン濁る水・・・・・

最後にはこんな色になっちゃいました~~~


          


          


          


我が家の偽トリミング台(笑)で汚れを落として終了で~す


------------------------------------

昼間は良く晴れていたけど、夜になったら大雨警報が
注意報や警報が発令されると放送が流れるのですが、
どういう訳かその放送が聞こえるとバリの中に避難する芽琉。。
あのぉ~、今は戦時中ですか?
空襲警報じゃないから、そんな所に隠れなくても良いと思う(爆)

スポンサーサイト

-8 Comments

hanamama says..."No title"
プール欲しいなぁ~って思ってたけど
泥水みて(=^・・^=)やめる事にしました~
これで出費が減ったヨ メルしゃん おおきに~

それに
毛を乾かすのに 時間かかる犬が1匹るからな~(>_<)
2007.07.30 07:50 | URL | #HDQs57Rc [edit]
ろみい says..."No title"
プール遊びの後の水の色が
芽琉ちゃんのはじけぶりを表してますね~(笑)。
こんなに遊んでくれるんだったら
プールも買った甲斐があるというもの。
よかったですね~(笑)。

トリミング台も素敵!(笑)
2007.07.30 13:39 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉ちゃんもプールですね~(^^♪
すっごい色になってますけどかなり出たり入ったり!!
さすがtyphoon
ひさしも付いて快適だったでしょうね!(^^)!

メ~さんは先日初めて4つ足を水につけられました、、、
今年はセメントこねる舟ですけど、来年にはプールにランクアップできるかな~
2007.07.30 20:58 | URL | #U1HWoDyA [edit]
アキパパ says..."No title"
プールがオープンしたのですね。
家にも、アキ用のプールありますが
あまり喜んでくれません。
今年は、どうでしょうか。
休みに、オープンさせてみます。
2007.07.31 06:59 | URL | #R5D4zjlE [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
泥水みて、引いちゃいましたか・・・・・
このプールのお値段、なんと! 420円!!!
こんなに安いプールが目の前にあったら買っちゃうでしょ!?
今回は出入りが激しかったのと、庭が汚かったから
汚れが酷かったけど、去年まではこんなに泥水にならなかったよ。
だから安心して、ワンコちゃん達を遊ばせてあげて~
きっと楽しめるよ♪

毛を乾かすのに時間が掛かる子が居ても
午前中にプールで遊んで外で洗って拭いてると
お日様が乾かすのを手伝ってくれるよ(笑)
2007.07.31 17:10 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
今回は、とっても弾けてました~(*^ェ^*)
こんなに汚くなったのは、ちょっと理由が・・・
その理由は動画で撮ってあるので、近いうちにアップしますね!
このプール、420円! とっても良い買い物でした(^_-)

我が家のトリミング台(エアコンの室外機)、ちょっと幅が狭くて、
時々芽琉の足が落ちそうになるのが難点ですぅ(笑)
2007.07.31 17:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
今回のtyphoonは、かなり大型でしたからね~
大暴れしたあとのプールは、だいぶ濁ってます!(*^ェ^*)

メ~ちゃんもプールしてましたね!
自分で4つ足漬けられるのは、上出来です。。
芽琉なんか、オモチャがあるから取りに行くって感じで、
取れるものなら水の外から取りたいみたいですよ。
メ~ちゃんも大好きなオモチャで、この夏はいっぱい弾けてね♪
2007.07.31 17:24 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★アキパパさんへ"
ようやくプールオープンできました~~
お天気とお休みが上手く合わないとプールも出来ませんよね。
アキちゃんもオープンできるといいですね!
アキちゃんが楽しくプールで遊ぶには、
アキパパさんも一緒に弾けるしかないでしょ~~(*^ー^*)
短い夏を楽しんで下さいね♪
2007.07.31 17:30 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/88-b63217e7
該当の記事は見つかりませんでした。
