芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


やっぱりディスクが好き☆

その後、足を痛がる様子はさっぱりないけど、
先生から言われた「癖になる」が気になる・・・

だけど、安静になんてしていられないよね~
お散歩だけで満足するような芽琉ではないし・・・

やっぱり ディスク


高いジャンプはさせたくないので、ボルト系は
ディスタンスもなるべく短めで~
2分くらいを2Rか3R  こんな感じで遊んでます。



     いつまで経っても放しの悪い芽琉


M姉ちゃんから「ちゃんと放さないとダメでしょ!」と注意が・・・
しっかり話を聞いてるように見えるけど・・・見えるだけ




今、浜の公園には色々な紫陽花が咲いてます。



ディスクで遊んだあとは・・・

モデルさんに変身


スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉家さん こんばんわ
来てくださってありがとうございました

芽琉ちゃんは大丈夫みたいで良かったです!(^^)!
癖になるのは怖いですよね!
サラブレッドは予防のために足にバンテージを巻くのですけど、ワンコ用のバンテージみたいのってないのですかね?
あっ賭けたりはしてないですよ、見てるのが好きなんです(^^ゞ

アジサイがバックの芽琉ちゃんの笑顔(*^^)v
やっぱりいいです good
メ~さんはカメラ向けるとなかなか笑顔みせてくれません、、、
口閉じて横向いちゃいます
2007.06.18 20:26 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
もっと早くお邪魔しようと思っていたのですが・・・
どうも最近動きが鈍くて(オバサンなので許して~・・(笑))

芽琉の足、大丈夫そうですが、またなったらと思うと
やっぱり怖いですね。
だから様子を見ながら少しずつって感じです。
バンテージ? テーピングのテープとは違うものかな?
爪を折った時はくっつく包帯を巻いていたのですが、
動かす部分なので少し動いただけで下に下がってきてしまい、
練習中にスポッと抜けちゃったりしていました(^ェ^;)

笑顔の写真を撮るには、ちょっとしたコツあるんですよ!
軽く運動をしたあとは口を開けやすいので、笑顔っぽくなるんです。
目線を合わせるのは、カメラを構えてワンちゃんの好きな物の名前
(芽琉の場合は「ディスク」や「遊ぶ?」です)を言う!
そしてこっちを見たらすかさずシャッターを切る(笑)
試してみてね♪
2007.06.18 21:49 | URL | #U1HWoDyA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/74-0a831e91
該当の記事は見つかりませんでした。
