芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


AWI JAPAN FINAL (1日目競技終了後)

フリーがTFRに変更になったので、早めに競技が終了しました。


本日のお泊まりは、TOWAピュアコテージ


とても良いお部屋なのですが・・・
犬が入れるのはリビングのみで、寝室は犬進入禁止
誰かがトイレに行っただけでも、扉の前にへばり付いてる芽琉・・・
芽琉とうさんが、大浴場へ行ってしまったら、
玄関と窓を行ったり来たりして、
      こんな状態 


夕飯は、パーティー(年間ランキング表彰)に全員出席・・・
こんな芽琉を部屋に残して出かけるのは、かなり気が引けたのですが、
とりあえず芽琉をバリの中に入れて、パーティー会場へ・・・

会場は、那須ハイランドパーク内にあるレストラン(徒歩5分ちょっとかな)
食べ放題のみ放題のバイキング。
(体調不良のM姉ちゃんは、主食ではなくデザートを食べていました)
ビデオ映像を交えての表彰式は、かなり盛り上がっていましたよぉ~
ビデオをパーティー会場に持っていかなかったのが残念

なんだかんだと芽琉を留守番させること約3時間・・・
パーティーが終わり、真っ先に会場を出てコテージに帰ってみたら、
かなり吠えて暴れたのでしょう
壁にピッタリ付けてあったバリが、10㎝くらい斜めに移動していました。
そして、バリの中にはハツカネズミくらいの芽琉の分身が
(暴れて抜けた毛が、またまた暴れて毛玉になったようです)
これ以上芽琉を一人には出来ません・・・
結局、芽琉かぁさんはリビングで寝ることに。
(ソファーで作った即席ベッドだもんね・・涙)


2日目につづく・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/69-102093aa
該当の記事は見つかりませんでした。
