芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


鎌倉 7回目

今日は芽琉とうさんが夏休みなので金曜日に病院へ。

予約はしてなかったので、早めに着けば順番で 
と思い、9時半前に家を出発

いつものように30分くらい進んだところでちょい渋滞。
少し先の交差点までなので毎回10分もしないで抜け出せるから~

だったのですが・・・

いつもよりのろのろで交差点が見えたら、その先も渋滞中

次の交差点かな?
いや、まだその先も
(平日でもお盆休みは混むのかなぁ)

そして、その交差点を少し進んだところで原因判明

なんと、オカマちゃん。
事故処理中で片側交互通行のためでした

そこを抜けたらすいすい・・・

が、またしてものろのろ渋滞に
これは、江の島への観光客か
(やっぱ、お盆休みの影響でしょうね)

結局、今までで1番時間がかかってしまった。


今日は、手術前最後の診察日。
院長先生と手術について再々・・・確認。


会計後、手術前の注意事項の用紙をもらい、
当日の9時から9時半までに病院へ来るようにとのこと。
(ステロイドのお薬は手術まで中止)

160812芽琉


とにかく、やってみないことには解らない手術だけど、
良い結果が出ることを祈ってお任せするしかない。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
