芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


鎌倉 6回目

今回もレーザーの予約は11時。

前回道路が空いてたのはたまたまかもね~
と言うことで、今回も9時半に出発

毎回同じ場所、家から30分くらいの所でちょい渋滞。
でも、10分もしないで抜け出せてその先は渋滞なし

よくよく考えてみれば、海水浴に車で行く人が駐車場を利用するには
もっと早い時間に来ないと満車で入れないんだよね。
だから真夏でも10時くらいの逗子鎌倉の海岸線は空いてるんだ

結局今回もかなり早く着きそうだったので、
手前のコンビニでちょっとだけ時間調整してから病院へ。

160806芽琉
             やっぱり  また病院ね

まあ、今回も11時には呼ばれなかったんですけどね。。
ただ、今回は院長先生のお話はないはずだから・・・

と思っていたら、院長先生に呼ばれて診察室へ。

鼻血はその後出てないことをまた確認。(これ、大事だから)
手術に関するお話を再確認・・・
(人工関節の手術だけど、ダメな場合は骨とう切除術になる)

で、院長先生が「じゃ、来週ね」って。

院長先生ったら、1週間先に延ばしたの忘れてた。
来週手術のつもりだったから今回お話をしたらしい。
それがなかったらもう少し早く終わったのにぃ。。。
(飲み薬は変更なし)

帰りもほとんど渋滞なく、それでも家に着いたのは1時過ぎ。

朝、芽琉とうさんが帰ってきてたし、Y姉ちゃんもお休み。
では、久しぶりに~
芽琉をその二人に見ててもらって、M姉ちゃんとランチ
芽琉の足の具合が悪くなってからひとりでお留守番させられず、
外食もできずにいたから、1ヶ月半ぶり。
焼き肉ランチ、美味しくいただきました~




不安・不安・不安・・・・・

決断しても、不安は消えない。


とにかく、手術が予定通りできて、無事に終わって欲しい。

そして、芽琉が入院に耐えてくれますように。



160712かっぱと
撮影 7月12日

160726かっぱと
撮影 7月26日

160803かっぱと
撮影 8月3日


カッパさんと一緒に入院したら少し安心かなぁ~
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
