芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉 3回目

前回(金曜日)、前々回(7月初め)の往きは1時間掛らなかったけど、
さすがに夏真っ盛りの土曜日の湘南、1時間では着かなかった

160716芽琉

承知で早めに出発したものの・・・
予約時間(11時)に間に合わないかも

病院に連絡しようかと思っていたら、11時ジャストに到着
でも、呼ばれたのは15分くらい過ぎてたかな~。

芽琉の足に関しては、前回とほとんど変化なし。
今回も奥へ連れて行かれてレーザー照射です。

160724レーザー貼り紙
レーザーの機械が高性能のに変わったんだって
効き目はどんなかな・・・・・


今日は、手術の返事をする日。

だけど、結局 決断出来てなくて・・・

だって、前回突然手術の話になり、
そんな話が出るなんて考えてなかったから、
家に帰って考えてみたら、もっと詳しく聞きたいこともあった。
だからもう1度院長先生とお話をしてから決めようと思ってね。

ところが、対応してくれたのは院長先生じゃない。
院長先生は手術中だそうで、相談は次回に持ち越し・・・

で、次回の予約を取ろうとしたら、
来週は22日(金)~24日(日)まで院長先生は出張でお留守

ん・・・ どうしよう・・・
M姉ちゃんのお休みがとれる平日・・・
月曜日は院長先生の定休日で火曜日は休診日。

な~んてことをしていたら、
手術が終わったから院長先生とお話が出来るって


暫くして院長先生に呼ばれ診察室へ・・・

いろいろ考えていた不安に思っていた質問に答えてもらい、
手術の説明を改めて聞き、手術をお願いすることにしました。

手術の予定日は8月14日(日)になったのですが、
院長先生が今月22日から行く出張はちょうどその手術に関することで、
もしかしたら芽琉の手術に関してプラスの情報が得られるかも。
なので、2週間後にもっと詳しい話が聞けると思います。
(飲み薬は、ステロイドの量が半分になりました)


160716江ノ電
ドラマでお馴染みのこの場所  毎回写真を撮ってる人がいっぱい





手術をお願いしたけれど・・・


やっぱりまだ迷いは完全に消えてません。


芽琉の右足(股関節)の異常は5年以上前からで、
もっと早い段階でこの病院に来れば手術になるだろうと思っていた。
芽琉にとって入院の不安は手術のリスク以上。
だから、あえてこの病院に来ることを避けていたと言ってもいい。

まさか15歳の芽琉が人工関節の手術をするなんて・・・


でも


他にもっと良い方法がないのなら


芽琉を痛みから解放してあげるために
手術を選ぶしかないんだよね。。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。