芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



行ってきたよぉ~~~

赤い帽子、似合う?
帽子もらったけど・・・、アタチにはちょっと大きいみたい


こ~んなことや・・・

ゴールキーパー



こ~~んなことを・・・

乗馬?



するために行ったのでは、ありませ~~ん

20070529223200.jpg


詳しいレポートは、土曜日か日曜日にUPするとおかぁしゃんが言ってま~す



-4 Comments

ろみい says..."お疲れ様!"
大きめの帽子も芽琉ちゃんには似合っていて
かわいいですよ~♪
レポート、楽しみです!
2007.05.30 23:08 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ウィルママ says..."お疲れさまでした。"
芽琉家さん、芽琉お姉ちゃん~♪
お疲れさまでした!!
赤い帽子良いですね~♪
来年は、黄色を狙いますってパパしゃんが言っています(笑

狙うというよりも、単に欲しいそうですよ(((´ω` *)(* ´ω`)))
芽流ちゃん、いいなぁ☆よく似合っていますよ!!
2007.05.31 22:16 | URL | #MJIpeCyM [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
帽子似合ってますか~
やっぱボーダーには、赤が似合うのかな?
って、これ人間用ですけどね(笑)
たいしたレポートではありませんので、
期待しないで待っててください(^_^;)
2007.05.31 23:02 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ウィルママさんへ"
泊まりの大会は初めてだったので、色々大変でした!
一番疲れたのは芽琉でしょうね。。
黄色の帽子も良いけど、赤も良いですよぉ~
あっ、でも来年は黄色で、次は赤、そして青と
そろえていくのも良いですね!
パパさんファイト(*^0^*)/
2007.05.31 23:07 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/66-50113637
該当の記事は見つかりませんでした。
