芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お庭BBQ

Y姉ちゃんの土曜休みに合わせて、
先週に引き続き芽琉とうさんが帰って来た。
お天気も良いのでお庭BBQ決行

去年は近所のお家の解体作業や造成工事で、
お庭BBQが全然できなかったのよね~

午前中に食材の買い出し・・・
珍しい本鮪のカマ(写真右上)があったのでGET。
160521BBQ1
やっぱり炭で焼いて食べると美味しいね~

160521BBQ2
今日は家の中でまったり  と言うか ずっと寝てた芽琉

160521BBQ3
焼きカボチャを少しだけお裾分け


いつもは花より団子派の芽琉だけど・・・

160521公園1
今日は公園散歩の方が楽しかったみたいね

最近のお気に入り(M姉ちゃんがそう言ってます)は、
160521車
車の窓を開けて顔面で風を受けること  だそうです


あと半月で 15歳  頑張れ芽琉ちゃん


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/656-55b0d1ff
該当の記事は見つかりませんでした。
