芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



盛りだくさん♪

今年の母の日(8日)&結婚記念日(12日)は、
日替わりメニューでいろいろと・・・

まずは前倒しで、6日のランチ
M姉ちゃんがご馳走してくれました

160507公園1
7日 いつもの公園 5月らしい青空の下で

160507公園
嬉しそうに歩く芽琉 (私にとっては何よりのプレゼント)


7日にY姉ちゃんが買ってきてくれたケーキを
160507ケーキ1
7日と8日に分けて美味しく頂きました

9日、仕事帰りにM姉ちゃんがカーネーションの鉢植えを買ってきてくれました
(諸事情により写真なし・・ごめんなさい)

11日には、ポチッとしていたコレが届いた
160511アセチノ
効果は・・・  


14日、現在単身赴任中の芽琉とうさんが帰ってくるので、
結婚記念日の2日後ですが、ちょっと贅沢な外食

を予定していたのですが・・・

その前日にふるさと納税のお礼品が届いたので
160514カニ
自宅でこれを食べながらささやかなパーティーとなりました

160514マンゴー
今年の初物 マンゴーも美味しく頂きましたよ

アセチノの効果は当分出そうにないですね~(笑)





【 オ マ ケ 】

6日に行った花の国でのヒトコマ・・・
160506花の国k1
       写真たくさん撮ったから いつものアレお願いしますよ

160506花の国k2
           さっきからず~っと待ってるんですからね

160506花の国k3
          ほらほらぁ~ もったいぶらずに早くくださいな             


          早くくれないと・・・・・




160506花の国k4
            ブタさんになっちゃいますよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
