芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


前途多難か?

明日早朝、那須に向けて出発します

大会用の荷物を積むには、VOXYの中にある荷物(バイク用品etc.)を
降ろさないと・・・
と言うことで、夕べ作業をしようとしたら、
なんとなんと エンジンが掛かりませ~~ん
バッテリーが上がってしまったみたいです
夕飯の後だったので、もうオート○ックスも閉まってます。
取りあえず昨日の夜と今日の午前中充電をして・・・
さてさて、無事に那須までたどり着くのかな


それと~~
今日は午前中にディスクをする予定だったのに・・・
朝から雨、それも本降り[emoji:d-6]
小雨くらいなら練習に行ったけど、無理
本番は、どうなることでしょう




でもね・・・
気を取り直して考えた

バッテリーが上がっていたのに気付かずに、
当日の朝を迎えていたら・・・
大会には絶対行けなかったよね~

それと、少し前の天気予報では、
1日目(土曜日)が、のち(雨足は強い)
2日目(日曜日)が、のちだったけど、
今日降ったお陰で、明日はだそうです

これは、どんな結果に出るか
とにかく楽しんできますねぇ~~
(2日目は、那須ハイランドパークで楽しんでるかも・・笑)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/65-494a7de9
該当の記事は見つかりませんでした。
