芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お花見ピクニック

桜が良い感じに満開になったこの日・・・

ロコママさんとベッカムママさんがワンちゃんを連れて来てくれました~
ナユママさんもお誘いして、K公園でプチオフ会。

ロコママさんと会うのは1年ぶり?
最近ランチも行かなくなっちゃったからね。
ベッカムママさんとは、何年ぶりだろう?

160401観音崎3頭
左から 芽琉 パンチ君(9歳・ロコママさんの妹のワンコ) ベッカム君(もうすぐ14歳)
                                      :ナユママさんより

160401観音崎カノンちゃん
カノンちゃん(1歳9ヶ月のピチピチギャル

今日は、ナユハヤ兄ちゃんズはお留守番で単独参加。

お昼集合だったので、まずは浜の公園でランチタイム。
160401観音崎芽琉
何ももらえてないけど何故か嬉しそう(笑)   :ナユママさんより

160401観音崎k1
桜と菜の花と芽琉  どうにか納まったね

160401観音崎k2
芽琉を菜の花の中に納めてみました~


ランチ後は、場所を山の方に移動して・・・

160401観音崎1
お馴染みの花の広場   ミニチューリップがたくさん でも黄色ばかり

慰霊碑の場所までみんなでゆっくり歩いて・・・
            これ、ポイントね 何しろ老犬なので(笑)

160401観音崎2
ほら~ 桜満開で~す

160401観音崎3
こっちの桜も 満開ですよ~


ちょっと解りずらいけど、3種類(大島桜・山桜・ソメイヨシノかな?)の桜が咲いてます
160401観音崎5
4頭で記念撮影 バラバラだけどヨシとしましょ~

前日はいいお天気で、桜が一気に満開になったから、
満開の綺麗な桜を見ることが出来て良かった。
今日は曇り空で人間たちにはちょっと寒かったけど、
ワンズにはちょうど良かったね。

参加のみなさん、どうもありがとう
来年もまたお花見ピクニックしようね


-2 Comments

LADYママ says..."みなさんお元気で!!"
わぁ~ベッカムだ!!
お元気そうですね♪よかったわ~
シニア犬はなんだかとってもかわいく見えちゃうわ~
ロコママさん、ベッカムままさんのお顔が拝見できなく残念ですが、みんな元気ならそれでうれしいですよ~
2016.04.05 13:00 | URL | #DCaDicYU [edit]
芽琉家 says..."★LADYママさんへ"
ベッカム君、久々の登場で~す♪
とても元気そうでしたよ。
イケメン君は白髪交じりのダンディさんになってました(笑)
歩きが遅くなったと言ってましたが、
側溝や小さな段差をピョンと跳ぶ姿が可愛くて
思わず笑ってしまいました(^^)
ロコママさん、ベッカムママさんも勿論元気です!
なかなか会えなくなってしまいましたが、
『次はランチ!』って話も出ています。
顔出しはできませんが、会えたらまた報告しますね。
2016.04.06 10:27 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/649-31950d5d
該当の記事は見つかりませんでした。
