芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2001年のお友達

今朝、『旅立ちました』 の連絡が・・・

ボーダーではないけれど、
一緒に大会に出たりお泊まりもたくさんした仲間。

110306けいちゃん
お目目クリクリ ちっちゃな尻尾が特徴のけいすけ君      2011年3月

シニアになってから手術や3年連続の前庭疾患も乗り越え、
160211集合
先月会った時はたくさん歩く姿も見れた               2016年2月

みんなで「スーパードッグだね」とか、
「これなら20歳まで頑張れるんじゃない」
なんて、楽しいおしゃべりの中心にもなっていた。

芽琉とお誕生日が近いから、
15歳を一緒にお祝いできると思っていたけど・・・


残念です・・・


悲しいです・・・


130817宿5
芽琉が大好きだった弟犬の故ダッシュ君と・・・           2013年8月
お空の上から芽琉を見守ってくれるよね~。

たくさんの想い出をありがとう。
またいつか、きっと会えるね。


2001年のお友達が、とても少なくなってしまい寂しくなってしまいました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/646-daf88c5f
該当の記事は見つかりませんでした。
