芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



いつもの公園

年末年始は暖冬だったけど、一気に寒くなった芽琉地方・・・

160131公園2
かなり寒いけど 雪は降りませんね~        1月31日撮影

160131公園1
ちょっと記念写真を・・・ 理由は後ほど~



2月7日 日曜日は明るい時間に公園に行けるね
160207公園1
頑張って歩いてます

160207公園2

160207公園3
ご褒美は これ
      オヤツ オヤツ

160207公園4
たまには外でハーネスなしの写真もね

160207公園5
笑顔がないけど  仕方ないか

160207公園6
今日もここで  さて 違いは解るかなぁ~



2月14日・・・
3週連続、日曜日の昼間の公園散歩
160214公園
強風ですね

160214公園1
ちょっとだけ笑顔  かなぁ~


でも、こっちの方が嬉しそうでしょ
160214ご飯
ご飯が出来るのを待ってます 横顔なのに嬉しさが解る



※1月31日と2月7日の写真の違い、解りましたか
答え合わせは[続き]を見てください。




160131車
1月31日

160207ステッカー新
2月7日  ステッカーが新しくなりました


実は今まで貼っていたのは室内用の銀シールだったんです。
軽ちゃん購入して5年半・・・
太陽がよく当たる所に駐車しているので、
写真では判りにくいですが、色あせてきちゃったので交換しました





2月18日
タウン紙に寄せ植えの講習会案内が載っていて、
実家の近くだったので姉と参加してきました。

160218花
プランターではなく籠で作る寄せ植えもオシャレ~

数年前から年に何回か行われてたそうですが、今回初めて参加。
募集をするとすぐにいっぱいになると言うので、
帰りに次回(5月)の予約もして来ちゃいました

で・・・
机に配られてた別の講習のチラシにハーブティ&クッキー付きとあり、
その説明の中で館長さんが「K公園で採れた小麦でクッキーを・・・」と言っていた。

な~んだそうだったんだ

去年K公園の花の広場へ行くたびに観察日記のように
小麦の成長を見ていて、今年も小麦を育てているから、
どうしてここで小麦を
と不思議に思っていた疑問がやっと解明したのです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/641-ea46f019
該当の記事は見つかりませんでした。
