芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ご対め~ん♪

今日は、久しぶりのプチ遠出・・・
と言っても車で20分ほどね。

160206観音崎1
芽琉も楽しそう

着いた場所は、K公園の花の広場。
11月の血便騒動以来なので、2ヶ月半ぶりだね。

160206観音崎
河津桜が少し咲き始めていました

ここへ来た目的は、ステッカーのお渡しと・・・

160206観音崎2
あの子に会わせてもらうため~

160206観音崎3
ルビちゃん・ドン君のおうちのニューフェイス ラムダ君(5ヶ月)

160206観音崎4
どんなワンちゃんにもフレンドリーなラムダ君


初対面の記念にツーショットを
160206観音崎6
 おばしゃん 誰ですか?    芽琉です よろしく

160206観音崎7
年齢差…14歳  体重差…5kg  
勿論年齢は芽琉が上だけど体重はラムダ君の勝ち

160206観音崎8
  ボク カメラ目線もできますよ!           あなた大きいのね~

160206観音崎9
元気いっぱいのラムダ君 まだまだ大きくなるね

今度会えるのはいつかな~
どんだけ大きくなってるか楽しみだな~
今日はお留守番だったルビちゃんドン君も一緒に会わせてね。


160206観音崎5
ルビ子さん・ラムダ君 ありがとうございました (チョコもありがとう




ルビ子さん・ラムダ君に会う前に芽琉はお留守番で、
MY姉ちゃんズと私の3人でお出かけしてきました。

目的は・・・

160206ハングリー2
これよ~ 横須賀3大グルメプレート だそうです

今月は市民月間で、何店舗かのお店で市民割サービスを受けられます。
このプレートは税込み500円

160206ハングリー1
ドリンクを付けても1000円でお釣りが来ちゃいます

市民割のプレートは全てミニサイズですが、
通常メニューのはもう少し大きなサイズでドリンクが付いて1800円。
でも、このミニサイズでしっかりお腹いっぱいになりました

-4 Comments

パティママ says...""
K公園 桜咲いているのですね。
お花も綺麗ですね。故大輔とはよく遊びに行ったのですがパティとは来てませんね。 行ってみようかしら(^^♪
市民割りなんてあるのですね。
なにしろ、河川敷と訓練所しか行かないパティ家です(苦笑)
2016.02.12 19:00 | URL | #cN1QfjBM [edit]
芽琉家 says..."★パティママさんへ"
K公園の河津桜、きのう5分咲きだったそうですよ。
まだ若い木ばかりで本数も少ないから、
三浦海岸をイメージしていくとあれっ?って感じですけどね(^^)
時間があったらK公園のお散歩もしてみてください。
リスに出会えることもありますよ♪
市民割をしているお店は、ほとんどどぶ板近辺なんです。
こちらもお時間があればいかがですか~?(^0^)
2016.02.13 09:38 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.26 14:42 | | # [edit]
芽琉家 says..."★鍵コメさんへ"
いろいろ大変でしたね。
でも、人とワンちゃんが無事で本当に良かったですね。
大変な時に、こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、市民割・・・
まだ間に合いますよ!
行く時は住所が判るものをお忘れなく(^^)
2016.02.27 00:36 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/639-0fbd2fec
該当の記事は見つかりませんでした。
