芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GOLD

151119N公園g1
なんだかちょっと日本庭園ぽい?

ここ数年毎年行ってるお山。
家から車で30分ほどの場所なのですが・・・

151119N公園
銀杏 もう散ってる~

151119N公園s1
        だけど そのお陰で・・・

151119N公園7i1
ゴールドの世界

151119N公園7i2
とっても長い

151119N公園g3
一面のゴールドカーペット


なるべく人を避けて写真を撮りながら園内をお散歩。

151119N公園g4
銀杏以外の木も紅葉中  さっき写真を撮っていたのは奥の銀杏の木の下

ぐるっと一周して・・・

151119N公園g5
またまた写真を撮って・・・

151119N公園s2
       さっきの写真と同じようだけど

151119N公園s3
               ちょっと違うのよ

151119N公園s4
                  ねぇ 判る!?


あ、別にクイズではありませんから気にしないでください(笑)

151119N公園7i3
振り向き芽琉もありますよ~

151119N公園s7
反対向きも~



そして・・・

151119N公園s6
今回のベストショットはこれに決定


-6 Comments

ろみい says...""
ゴールドカーペット、素敵ー!
鮮やかな赤もいいけど、こうして一面黄色もなかなかいいですね(^^)
何度も見直してみたけど、写真のどこが違うの〜?(^^;;
気になって眠れないかも(笑)
2015.11.26 07:16 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
ゴールドカーペット、とっても綺麗でしたよ~♪
いつもはこんなにたくさん落ちてなくて、お掃除行き届いてるって思ってました。
この日は雨上がりで落ち葉の下はまだ濡れていたんです。
もっと乾いてからお掃除するのかな~。
あはは~、写真をそんなに見てくれたんですか!?
実は、撮ったカメラが違っていたんです(笑)
気にしないで寝てくださいね~(^ー^)
2015.11.26 11:58 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ろみい says...""
なーんだ(笑)
それは素人の私にはわからないですね〜(^^;;
これで安心して眠れます(笑)
2015.11.26 14:04 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
mayumayu says..."思い出します"
駒沢オリンピック記念公園で初めて芽琉ちゃんに会った日のことを思い出しました。
あの時も銀杏の絨毯が綺麗でしたよね。
今年は、紅葉する前に落葉する木が多いと聞きましたが、この公園の銀杏の紅葉、綺麗ですね。
ゴールドカーペットも綺麗ですね。
それに人が入らないよう上手く撮影されているのが、お上手ですね。

2015.11.26 15:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
安眠妨害しちゃってごめんなさい(笑)
よ~く見ると、色合いが少し違うんですよ。
って、そんなの判るわけないですよね~(^^;)
どこかに出かけるとモデルさん一人(芽琉)に対してカメラが・・・
スマホを含めると一番多い時は、お伴の数×2台を超える我が家なんですぅ~
大大大親ばか決定です!(笑)
2015.11.26 18:36 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
私も黄色い銀杏の季節にはあの日のことを思い出します。
長い間Netだけで拝見していたそのままのヴィヴィ君が、
車から降りてきた時はなんとも言えない嬉しさがありました。
先日は駒沢公園のロケ番組を懐かしく見ていました。
今年は会えなかったけど、また来年の夏に会えるといいな~♪

>それに人が入らないよう上手く撮影されているのが、お上手ですね。
平日だったので人は少なめでした(^^;)
2015.11.26 18:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/631-c80bd56f
該当の記事は見つかりませんでした。
