芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



すっかり秋の気配です

24日、1ヶ月ぶりにK公園に行ってみました

150928K公園
6月20日に行った時 芽が出始めていたひまわり・・・
     その後観察日記のように度々成長確認に行って・・・
                        8月23日に満開のひまわりと記念撮影


長い間楽しませてもらったひまわり畑ですが・・・

150924K公園1
綺麗にさっぱり跡形もなく抜き取られていました

そんな殺風景な公園の

150924K公園2
所々に鮮やかな赤  

150924K公園3
お彼岸の時期になると毎年ちゃんと咲くんですよね~

150924K公園
彼岸花:曼珠沙華←(私は百恵さんの歌をお思い出す)




28日 スーパームーンが見える日
月って昇り始めの方が大きく見えるのだけれど、
我が家からは山に邪魔されてしまうので少し高いところに行ってみた。

150928夕焼け
残念ながら月は見えなかったけど薄っすらと富士山が見えた

150928月
結局高く昇った月・・・綺麗に輝いていたけど特に大きいとは思えない




150930空1
30日 最近の空は夏の雲から秋の雲に・・・

150930空2
今日で9月も終わりですね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/626-5abe9fd9
該当の記事は見つかりませんでした。
