芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



BBQオフ会 in本栖湖

恒例の夏のオフ会、お泊まりのお出かけは終了したけど、
日帰りで会えるときに会いたいね~ってことで・・・

計画を立て始めたのは夏の初めだったのですが、
みんなの都合の良い日は、8月最後の日曜日。

夏だから湖水浴をしながらのBBQに決定
場所は、本栖湖のキャンプ場。

なのに・・・

生憎の  

150830本栖湖1
                 最近こういう景色よく見るような気がしますよ

キャンプ場に着いた時は小雨だったけど、
その後荷物を下ろすのも躊躇するくらいの本降り

だけど、このジャンボタープのお陰で
150830本栖湖2
     早くあそこに避難するのです~

150830本栖湖t
10人+6ワンコ+3テーブル+?椅子+荷物 ぜ~んぶ入っちゃう 
ちょっと雨漏りありだけど(笑)  快適なBBQ 

150830本栖湖b
タンドリーチキン・生春巻き・ホタテ・焼きナス・焼鳥・焼きそば  他にも色々・・・ 
    

150830ラテ君
椅子と一体化してしまったラテ君(笑)

お喋りしたり料理を作ったりしていたら、雨も小雨になったので・・・

150830本栖湖1
本栖湖をバックに  Jちゃんローちゃんがいませんが記念撮影

150830本栖湖2
Jちゃんローちゃんも並んだら  こらこら芽琉お嬢様どちらへ?

150830本栖湖3
で 全員揃ったけど・・・  ま~いいっかぁ~(笑)

写真撮影が終わってタープに戻ったら・・・
150830本栖湖3
ん?寝ちゃったよ  え~っとなんか運動しましたかねぇ???
勝手に動いたから疲れたのね きっとそうよね


またまたタープ内で食事&お喋りしていたら、薄っすらだけど日差しが
せっかくなので、泳ぐのだ

150830ラテ君2
オモチャを投げてくれるのを待つラテ君  なのですが・・・

ちょっと投げた場所が遠くて取りに行けな~い。

150830ローちゃん1
そこで救世主ローちゃん登場

150830ローちゃん2
さすが今回の最年少 と言っても10歳(笑)

150830本栖湖4
芽琉も泳いだ イイエ 波に負けてよろけてました(泣)

150830シオンちゃん
最年長のシオンちゃん とっても元気で安心した

150830けいちゃn
芽琉と同級生のけいちゃん 相変わらずお目目クリクリで可愛いお顔

Jちゃんの写真撮り忘れた~ごめんね。

150830本栖湖4
本栖湖のブルーをバックに記念撮影

150830本栖湖6
大好きなローちゃんも一緒に

150830ローちゃん芽琉
ローちゃんと芽琉はとっても仲良しなの~
150830本栖湖7
今年はなかなか綺麗な水で泳げませんね


生憎のお天気だったけど、とっても楽しい1日でした~
ご一緒のみなさん、どうもありがとう。
お世話になりました

帰りにぶどうと桃を買いにお店へ
150830富士山
そこでの天気はこんな 青空 富士山の裾野も見えた


-4 Comments

まゆまゆ says..."随分"
大きなタープを準備してくれてたメンバーがいて良かったですね。
帰りには、タープに美味しい匂いが浸み込むいたのでは。
長いお付き合いの友達に会えて、楽しい一日を過ごせましたね。

日帰りであの川とサンメドーズに行かれたのですね。いつも思うのですが、日帰りで行けるのが羨ましい。
2015.09.06 11:36 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
hime♪ says...""
芽琉家さま、有り難うね~
楽しかったよ~
私は今月末に4連休なので何処に行こうかなぁ~と思案中です
また、きっと、そのうちに山梨に集まるね!(笑)
日が決まったら早めに教えて欲しいな!休みを取るからさぁ~
2015.09.06 21:18 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
すごく大きなタープでしょ!(^^)
はい、人間諸共スモーク!な~んてね(笑)
本当にこのジャンボタープのお陰で土砂降りでも楽しめました♪
人は勿論ですが、芽琉もお友達と会った後はなんだか元気!
たまにだけどこうして集まれるってイイですよね~(^ー^)

あの川までは日帰りと言ってもちょっと遠いのと、
往復必ずと言っていいほど渋滞するんですぅ。
折角行っても、川に苦手な先客がいたり・・・
まゆまゆさんに比べたら比較にならないほど近いですけどね(^^;)
2015.09.07 10:11 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★hime♪さんへ"
こちらこそ、どうもありがとう!
すっごく楽しめたね~♪
老犬たちの集いだからガス抜きとか必要なくお喋りできて、
8時から集まったのに時間がどんどん過ぎちゃったって感じ(^^)
うんうん、また集まろ~
今回ウィル家は日にち的に無理だったから、
今度は一緒に集まれるといいのだけれど・・・
4連休は、シオンちゃんとお出かけするのかな?
たくさんたくさん楽しんできてね~♪
2015.09.07 10:20 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/623-6c9429af
該当の記事は見つかりませんでした。
