芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


夏旅行:日帰り

芽琉とうさんの夏休みに合わせてMY姉ちゃんズも休みを取り、
先週のリベンジ(?) 綺麗なお水で泳GO

だったのですが・・・

数日前までのあの気が狂いそうな暑さはいったい何処へ~~~

それでも、を信じて出発

150825双葉1
まずは双葉SAで朝食

150825双葉2
こんなことをしていたら・・・ 
 
通りすがりのご家族が「あら、ワンちゃんが!」「スゴイ!ちゃんと笑ってる~」って、
(犬だって笑顔ができるんですよ)←心の声
ちょいと気分が上昇した芽琉かあさんなのですが、
気分だけじゃなくて、どうか気温の上昇を

朝食を済ませ、目的の場所へ

いつも見る景色と言えば・・・
150702山梨g1山の向こうに青空 そして飛行機雲のライン・・・
(これは7月に撮ったもの)


もう何回かこの道を通っているけど

150825白州1
こんなどんよりした景色  はじめまして~だよね(苦笑)

そして・・・

150825白州2
到着はしたけれど・・・


霧雨 気温も低い

しばらく上から覗いて悩んだものの、
色々支度して、あの坂を下りて冷たい水に入る

せっかくココまで来たけれど、やっぱり断念

150825白州3
  あれ? 帰るの?
芽琉の年齢を考えたら、無理はしない方がいいからね。
(ココの水は常に冷たいから、天気の良い日でも芽琉はガタガタ震えてるもん)

泳ぐのは諦め、いつもの道の駅で買い物をしてから八ヶ岳のアウトレットへ
          (私はココで果物や野菜が買えて満足

150825アウトレット
   水遊びしてないけど濡れちゃいますね~

150825アウトレット1
LEGOがいくつあれば芽琉ができるかな~(笑)

アウトレットで昼食&ショッピングの後でもう1ヶ所

150825サンメドウズ
サンメドウズに到着

何故ココに来たかというと・・・
パンケーキを食べに

なのですが・・・

パンケーキを食べるにはリフトに乗る必要があり、
そのリフトは芽琉も乗れるのでOKだったのに・・・

天候も悪くお客さんがいないためかリフトが動いてなかった

実は、去年の夏旅行でも来たのですが、
その時は夏休み前でお店自体がオープンしてなかったんです。
今回は夏休み中だからと思ったのにぃ~。。。

それにしても、サンメドウは寒かったぁ~。
薄手のウィンドブレーカー着てたけど標高が高いので、
数分しか外にいられないくらいすご~~~~っく寒かった

150825八ヶ岳
山道はこんな感じ 霧 雨 霧・・・

暖かい日に綺麗な水で水遊びリベンジだね
パンケーキのリベンジも・・・ 
それはもうナイわ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/622-12c2bd43
該当の記事は見つかりませんでした。
