芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



K公園のひまわり

暑い暑いと言ってるうちに もう8月の半分以上過ぎましたね。

ちょっと涼しくなったかなぁ

と思える日があったような・・・  あったかなぁ(笑)

たびたび開花確認をしているK公園のひまわり
前回から1週間経ったので全体的に見頃を迎えているはず、
M姉ちゃんが青空バックに写真を撮りたいというので、
ちょっと暑いけど午前中に行ってきました。

いろいろ暑さ対策グッズを持って・・・GO

150823K公園1
写真ではあまり綺麗に見えないけれど・・・

150823K公園s
ほぼ満開で~す

150823K公園2
去年同様 撮影用のフレームも置かれてました(ちょっと向きが違う感じ~)

150823K公園3
いろんな場所で写真撮影・・・

150823K公園4
ひまわりの背が高いからなかなか上手に撮れません

150823K公園3
どうにか青空が入ったけれどねぇ

150823K公園5
今日もモデルさんありがとう  暑いから木陰で休憩してね


頑張ってもらって写真を撮ったけど・・・
やっぱり青空バックの写真は難しい。。
芽琉さんの笑顔は今回も最高だったんだけどね~

結局私的には、この2枚がベストショットかなぁ~
150823K公園s1

150823K公園2


-2 Comments

まゆまゆ says..."ベストショットです 拍手"
満開のヒマワリも芽琉ちゃんの笑顔には太刀打ちできませんね。
今年は、明野のヒマワリは、見に行かれなかったのですか。
2015.08.24 23:32 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
拍手をありがとうございます(^^)
撮影者はM姉ちゃんなんですよ。
明野のひまわり、今年は行かれませんでした。
あの川にもなかなか行かれなくて・・・
実は今日行って橋の上から綺麗な水を眺めてみたのですが、
霧雨&気温の低さで泳ぐのは諦めました(TへT)
2015.08.25 23:51 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/621-62888ce1
該当の記事は見つかりませんでした。
