芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夏旅行:日帰り

今日の目的地は・・・

150818富士山
このお山の近くなのですが  今日も照れ屋さんは雲の中

現地に行く前に、いつものSAで朝食。

150818足柄1
   なんか変なものがいますよ    ざ~ん~こく~な 天使のテ~ゼ・・・

150818足柄
今年はエヴァンゲリオンとのコラボだそうです

150818足柄2
エヴァンカラーのプリウス

150818足柄3
奥の方にこれも~ 去年はめちゃイケだったんだよね~


朝食を済ませ、まずはココ
150818山梨2
百日草がい~~~っぱい           (右上の山は富士山ではありませんよ)

150818山梨1
富士山はこっち だいぶ顔を出してきました~

と思ったら・・・

150818山梨2
またまた雲が

いつもはメインの入り口近くの駐車場に停めるのですが、
満車で少し離れた第2駐車場に停めたので、
150818山梨s1
ひまわりまでちょっと遠かった

広大な花畑なので、咲く時期が区分けされているのですが、
先に咲いたひまわりたちはみんなでお辞儀をしていました

150818山梨3
このひまわりたちは満開とは言えない状態

富士山・お花・芽琉の写真を撮りたかったのですが・・・
150818山梨3
       富士山の雲が切れません あちゃ~

150818山梨4
      アタチの笑顔でカバーカバー


150818山梨s2
しばらく雲の切れるのを待ったのですが 完全に隠れてしまった

仕方ない・・・

富士山との写真は諦めて
150818信玄ソフト
信玄ソフトを食べて  次なる目的地へ



昼食を済ませ、午後からはココ
150818山中湖1
山中湖なのですが  辛うじて水中の足が見えてます

150818山中湖2
あっ、芽琉が沈んだ


違います

150818山中湖3
ここには大きな鯉がたくさん泳いでいるんです

150818山中湖4
スワンたちもいますよ~

150818山中湖5
もっと大きなスワンも~

150818山中湖6
ずっと羽を広げていた黒っぽい鳥・・・ スワンボートに求愛中(笑)


山中湖の水は冷たくなくていいのですが、
細かいゴミのようなものや土が毛に入り込むから、
泳いだ後が大変なんだよね~

やっぱりあの綺麗な川で遊びたいな~
来週行く予定なんだけど・・・
台風が気になるぅ~

150818はんぺん
帰りにすばしりの道の駅で食べた富士山はんぺん 美味しかった

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/620-9e02aaed
該当の記事は見つかりませんでした。
