芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



水遊びをしたけれど・・・

暑い暑いあつ~~~~~い
  こんな出だしで申し訳ありません

でも、本当にあったかいんだから~ じゃなくて暑いんだから~

150816水遊び1
水遊びで涼しくなりましょう・・・

150816水遊び3
少しは涼しくなったかな・・・


150816水遊び4
   暑くてたまら~ん 日影へ避難ですよ

ココならちょっとは涼しいかな。
150816水遊び1
おっ、アザラシ発見

150816水遊び2
     よく見て~ アザラシじゃないですよ!

150816水遊び5
     あれ? アタチの頭で遊んでる?

150816水遊び4
       滑り台じゃないってば~

150816水遊び7
   みんなで何してるのぉ 見えなんだけどぉ



水遊びをしたけれど・・・

150816水遊び8
ちっとも涼しくならず

芽琉を拭き終わるころには汗びっしょり
どっと疲れてしまった。。


ブルーベリーの木
150816水遊び2
こんなにスッカスカの木だけど どうにか毎年実ってます

ポーチュラカ
150816花
今年は植えなかったのに・・・ 3本も芽が出たしかも~赤・黄・ピンクの3色
左下のオレンジはマリーゴールド。
他にもバーベナとか毎年勝手に芽が出て咲いてます
姉からは、「やりっ放しがいいのかも」とちょっぴり嫌味も(笑)




今回も

たっぷりお昼寝をした後は・・・
(あ、お昼寝したのは芽琉ですよ~その間、私はM姉ちゃんとお買い物に

夕方、「お散歩に行くよ~」って芽琉を起こしたけれど、
芽琉はぐっすり寝てて起きようとしなかった。
よっぽど疲れてしまったんだね~

お散歩なしでも良かったのですが、
実家に行ってお墓参りもするつもりだったし、
ひまわりの開花が気になったので、芽琉を起こしてK公園へ

150816ひまわり1
咲いてます 咲いてます

150816ひまわり2
芽琉と記念撮影ができた~ 来て良かったね~

150816ひまわり3
この辺はほぼ咲きそろってますが・・・

150816ひまわり4
全体的にはまだ5割程度  まだまだ楽しめそう

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/619-25c66641
該当の記事は見つかりませんでした。
