芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



一足早い夏旅行:2日目

昨日はて川遊びもできて良かったのですが、
夜中に降り出した雨は朝も降り続いてました
(そんなに酷い雨じゃないので傘なしで大丈夫だったのですが)

150703小淵沢1
ここは 道の駅こぶちさわ

雨で外遊びはできないので・・・

150703小淵沢2
MY姉ちゃんズはステンドグラス作り
               アタチは中に入れないのね。。

150703小淵沢3
          ふわぁ~ 早く終わらないかなぁ~

1時間くらい待ったので、待ちくたびれたよね(笑)

でも、待ってる間に雨が上がりました~
本当は3日間毎日でも川遊び(リハビリ)のつもりでしたが、
昨日の様子では2日続けて行くのはちょっとキツそう。
翌日晴れてくれることを期待して、別の場所へ

その前に・・・

M姉ちゃんがNetで探したお店で昼食&お買い物。

で・・・

何処へ行くかと言うと・・・

150703山梨g4
やっぱりここ(清里)へ来たら清泉寮よね

150703山梨g1
目的は だけどね~(笑)

150703山梨g2
美味しくいただいた後でちょっとだけお散歩

150703山梨g3
運動 運動

150703山梨g5
ちょっとは満足できたかな。。。


この辺には何回も来ていて、行く所もマンネリ化しているので、
今回は今まで行ったことのない場所へ

150703山梨k2
たどり着いたのは ここ

150703山梨k1
広~~~~~い芝生広場  一人占めだよぉ~

150703山梨g6
昨日は川で今日は広場を貸し切りで~す

150703山梨g7
これでも写っているのはほんの1部・・・


芽琉の足が悪くなければ、思い切り走らせてあげたかったな。


150703記念写真
旅行の記念に家族写真をパチリ

普通に撮るだけではつまらなかったので・・・

150703記念写真1
おバカな家族がそれぞれに弾けてみました~  結局全員そろったジャンプなし(笑)

-2 Comments

ボーノまま says...""
もしやここって、原村では?

家族写真面白い〜
同時に飛んで撮ったの?
どれもバラバラ(^ν^)
2015.07.08 19:26 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
そうそう、原村にある大学!

家族写真、見事にバラバラでしょ~(^^;)
だって、掛け声をかけられない訳があるから(笑)
まあ、うちの家族らしいってことで(^m^)
2015.07.08 20:54 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/613-ec041c3c
該当の記事は見つかりませんでした。
