芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



一足早い夏旅行:初日

夏に行くところと言えば・・・

150702山梨g1
この見覚えのある景色  芽琉地方は梅雨真っただ中のようだけどここは

本当は午前中に水遊びをして~って考えていたのですが、
先客あり、しかも芽琉が苦手なラブラドール4頭も
これは無理~と帰りかけたところにゴールデン2頭もやって来た。
このゴールデンは、忘れもしない以前芽琉に突進してきた子

ゴールデンなんて見分けがつかないのにどうして解ったかと言うと、
ひとりで2頭連れてるおじさん(顔は覚えてないけど)、○○ナンバーの車。
結構頻繁に来てるようで、遭遇率が高い
もう完全に一緒は無理~~~~~

で、近くでどこか遊べる川を探してみたのですが、
前日もですが、ここ最近雨が続いていたのでどこも流れが速く、
遊べそうな川は見つからず・・・

ウロウロ移動しているうちにお昼近くになったので、
昼食を済ませてもう1度目的の場所に行ってみたら、
ゴールデンはもうすでにいなくなっていて、
ラブラドール軍団が帰るところでした

150702山梨g2
みんな帰ったので芽琉の貸し切り~~~

でもね・・・

いつもはとっても綺麗に澄んでブルーに見える水なのに・・・

150702山梨g3
この日の水は こんな色

150702山梨g5
水量も多く流れも速い

150702山梨7i1
芽琉も凄く泳ぎにくそう
150702山梨s1
変わらないのは水の冷たさ


150702山梨g4
休憩中、、、

150702山梨1
今年の初泳ぎ ちょっと疲れちゃったかな




なでしこJapan準決勝

AM8:00キックオフなので、現地に向かう車の中で応援しようと思っていたのに、
電波が~~~~~入りませ~~~~ん
一生懸命サーチするけど、受信できませんでした の繰り返し。
仕方なくラジオで(笑)
最後のオウンゴールなんて、えっ、何々、何があったの
ラジオの実況中継してる人もなんだかよく解ってないようで、
「なでしこのメンバーが喜んでいるようなので入ったんですね」って。

150702山梨2
とにかく勝てて良かったね~ 決勝進出おめでと~~~


実は、6月に色々いろいろイロイロありまして・・・
この旅行もギリギリまで行けるかどうかって雰囲気でした。
6月の日記は後回しにして、この楽しい日記を先にアップしちゃいました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/612-a39ed20e
該当の記事は見つかりませんでした。
