芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



5月まとめ

【9日:K公園】
今の芽琉の足の状態での運動に一番良いと思えるので、
最近ここへよく来るようにしています。

150509K公園1
草地だから足を引きずっても爪に優しいし

150509K公園2
適度な傾斜があるので筋力維持もOK

150509K公園3
口の奥から草が生えてるぅ・・・  サラダバーもできるしね~


ただ、この公園だとシッ〇・ウ〇チをしないことが多い。
どうしてだろう

150509K公園4
シッ〇・ウ〇チの為の散歩じゃないから、まあ、それはそれでいいけどね。。

150509K公園5
さぁ~ 頑張って走るよ~~~

150509K公園6
走り終わって この笑顔・・・ 最高



【10日:母の日】
今年もこんなの頂きました
150510母の日
素敵な三人(?)娘に感謝


【24日:K公園】
今日も来ました~

150219K公園麦
この写真は2月のですが 綺麗に並んで生えてるけど草 じゃないよねぇ~

と思っていたら・・・

今はこんな感じに
150524K公園1
でした 何故麦なのかな・・・  
ここは、一応 花の広場と名付けられてます。
今まで春は菜の花だったかな~。
夏はひまわり畑になっていたのに・・・
ひまわりって、今から種を蒔いて間に合うのかなぁ
って、まだ刈り取りもしてないし。。

150524K公園2
今日もあの石を目指して

150524K公園3
駆け上るよぉ~~~

150524K公園4
そして 休憩

150524K公園5
もう一回行きましょ~かね



前回、耳が遠くなったかなって書きましたが・・・

地震や雷の時は、いち早くハウスに逃げ込んでたのに、
この前、豪雨&突風で家がミシッて揺れても寝たままでした。
その数日後の明け方、もの凄い雷で目が覚めた私。
近くに落ちた?ってほどの爆音だったにもかかわらず、
芽琉はハウスには行かなかった。
さすがに目は覚ましてたようで頭を上げてましたけどね。

そうそう、久々に鳴った地震警報と同時のちょっと大きめな地震でも、
すやすや寝ておりました

あ、あと・・・
幻聴もあるようで・・・
食事を前にすると「ヨシ」が聞こえてくるみたい(笑)



ステッカー増殖中(笑)

150530ステッカー1
後ろだけでしたが左サイドにもペタッ  
これは軽ちゃんとお揃いだけどVOXYなので少し大き目 ちょい派手でしたかね

150530ステッカー2
そして 右サイドにも~  こちらは控えめサイズです(笑)



 今月のオ マ ケ~~~

真ん中に去年か一昨年に買ったロベリア(紫の花)、
その周りにビオラの種が落ちてこうなりました
150523花
題して・・・ こぼれ種寄せ植え(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/607-ad7c0fa3
該当の記事は見つかりませんでした。
