芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GWのミニオフ会

hime♪さんから、「ウィル家が山梨に来るので集まりませんか~?」って

夏恒例のオフ会は一昨年を最後に終了しちゃったから、
こんな機会でないとなかなか会えないもんね~。

行きます と、即答したかったのですが・・・
M・Y姉ちゃんズは仕事。
芽琉とうさんは4月に仕事場が変わり忙しくて休日出勤も。
もしかしたらGWも休日出勤ありかもって

だけど~

芽琉とうさんの休日出勤なし、M姉ちゃんもお休みが取れた
Y姉ちゃんは急な変更は無理なので、3人+芽琉で参加してきました


150504富士山
天気予報はだったけど 青空で雲の切れ間に富士山も こんにちは~

行きは、GWのわりに道路もあまり渋滞してなかった。
途中2ヶ所寄り道して、hime♪さん&ウィル家と合流。

ご挨拶もそこそこに、目を奪われたものが
ちっちゃな白黒ちゃんが居るじゃないですか
しかも結構存在感のある子(笑)
           会った人は解るはず

150504イレーネちゃん
ウィル家のニュ~フェイス イレーネちゃん(4ヶ月)
なんだかコーギーのハヤテ君に似てるけど(笑)スムースボーダーの女の子よ。

少しお喋り(近況報告かな~)をして、早めの昼食。
そこでボーノ家と合流。

昼食後は、またまたみんなでお喋り・・・

150504シオンちゃん
オモチャ大好きシオンちゃん お仲間会の最年長(14歳3ヶ月)

シオンちゃんとラテ君は最近手術をしたって聞いていたので、
様子が気になっていたけど、元気な姿がみられて安心しました。

今回会えた子とツーショットを撮らせてもらいました~
150504シオンちゃん&芽琉
2001年生まれ同士のシオンちゃん

150504ラテ君&芽琉
芽琉の最初のボーイフレンド(初恋?)ラテ君

150504ウィル君&芽琉
11歳だけど毛並みもスタイルもステキ(ショードッグみたい)なウィル君

150504エル君&芽琉
芽琉のことがだ~い好きなエルガー君

150504イレーネちゃん&芽琉
イレーネちゃんともツーショットが撮れたね~

150504LMI.jpg
ラテ君も入ってスリーショットに挑戦・・・たいへん良くできました

150504河口湖集合
集合写真もバッチリ かなぁ~(笑)


午前中にhime♪さんから、午後にはボーノままさんから、
「芽琉が吠えてない」「芽琉の声を聞いてない」って・・・
あはは~ 芽琉=吠え だもんね~って、オイッ
集合写真の時も吠えずに撮れたし。
来月で14歳、永遠の3歳児もそろそろ落ち着くお年頃かしら~((爆))


6歳のエルガー君には、ちょっと運動不足だったかもしれないけど、
老犬4頭+4ヶ月のイレーネちゃんなので、
飼い主たちはゆったり~お喋り&オヤツを楽しめました

参加できて良かった~
お天気も最後まで味方してくれて、ちょっぴり日焼けまでしてた
だけど、と~~~っても楽しい1日になりました
参加のみなさん、どうもありがと~~~



オ・マ・ケ だよ~

150504エル君&芽琉2
エル君は、芽琉にくぎ付け状態なの(笑)
エル兄ちゃんが大好きなイレーネちゃん・・・
何があっても芽琉一筋

なんだけどね~

150504エル君&芽琉3
残念ながら  たぶん  エル君の片思い。。。。。



芽琉は若い男の子が好きだけど、限度があるみたい(笑)
エル君は若すぎたね、ごめんね。

-14 Comments

mayumayu says..."やっぱり"
芽琉家は、GWは、山梨かなと思ってクリックしたらやっぱりそうでしたね。
でも、お出かけの理由が想像と違っていましたが。
芽琉ちゃん、昨年の夏に会った時と変わらず元気そうで嬉しいです。
ウィル家は、ウィル君しか知らない私。
只今、三頭飼いさんなんですね。

今年も海の日の休日前後の三泊四日で山梨へ行きます。
今年は、途中で岐阜の川でひと泳ぎする予定ですが。

皆さんが、集まっているこの広場は、〇〇農大の芝生広場ではないですよね・・・?

2015.05.07 16:36 | URL | #- [edit]
ウィ・エルまま says..."ありがとうございました!"
芽琉家さん~v-238
ありがとうございましたv-237すごく楽しかったです。久しぶりに、すっごく笑いましたねv-221
うちのワンズたち、おもしろいわ~v-10
エルさんの芽琉ちゃんにメロメロ…も、イレーネのワルワルぶりも…そこにこっそりといるウィさんも…
みんなと会って、また新しい発見がいっぱいでした。

みんな、ずっと元気でいてほしいなぁ。そして、また次回も元気に遊びましょうね~v-344

まゆまゆちゃん~v-351
お久しぶりですv-422
ついに、我が家は3頭になりましたv-407それぞれの性格があって、おもしろいですねv-345また、お会いしたいですねv-363
2015.05.07 23:59 | URL | #OJ8cLibY [edit]
ルナママ says..."しみじみ~"
うわぁ~!!!
ニューフェイス登場!!
しかもウィル家にでしたか。
可愛いです。
シオン姉さんかしら?と思っていたけどアップで拝見して感無量。
ルナのお姉さん。シオン姉さん元気で穏やかな表情で嬉しいです。
01年組、ずっと健康でいて欲しいですね。
芽琉ちゃん、楽しいお出かけ良かったね。
2015.05.08 08:10 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
GWは何処へ行くにも混むので、出掛ける予定はなかったんです。
お日様が顔を出してから動き出す我が家(^^;)
渋滞にはまるの間違いなしですからね~(ーー)
でも、今回は行って良かったです♪
山梨と言っても、あの公園は河口湖の近くなんですよ。

ウィル家、3頭飼いとはビックリでしょ~(笑)
チビボーちゃんとのふれあいも楽しかった(^ー^)
mayumayuさんも会えたらいいですね~。

今年も海の記念日のころに行かれるんですね。
あの川なら日帰りできるので、また会いたいです!
予定が決まったら教えてください(^^)
2015.05.08 10:59 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ウィ・エルままさんへ"
こちらこそ、どうもありがとうございました(^0^)
イレーネちゃんのこと、聞いてなかったからビックリ!
でも、会えて良かった♪
笑っちゃいけないけど・・・、ハプニングも~イヒヒッ(^m^)
イレーネちゃんの成長ぶりが楽しみ~、
是非、子犬のうちにまたお会いしたいです(^^)
芽琉もお友達に会えると何やら刺激があっていいみたい♪
2015.05.08 11:08 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
ウィル家、驚きの3頭飼い!(^^)
チビボーちゃん、ほんと可愛かったです♪
シオンちゃん、アップで見ても14歳に見えないでしょ~。
去年から今年にかけて4回も喉の手術したって・・・
でも元気そうで安心しました(^^)
01年組、元気で頑張らなくちゃね!
カレンちゃんも元気にしているそうですよ。
みんな、何よりも食い気らしいです(笑)
2015.05.08 11:21 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
はなまま says...""
あ!富士山 
お天気よくて よかったですね
メルちゃん 吠えなかったの
大人の女性になった???ほんと~?(笑
イレーネちゃん かわいく撮れてる♪
1週間で だいぶ大きくなってる(笑
2015.05.08 22:17 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★はなままさんへ"
今回は、会えなくて残念。。
フィちゃんにも会いたかったなぁ~
みんなと会ってる間ず~っとイイお天気でほんと良かった(^^)
富士山はね、午前中にちょっとだけ頭が見えたの♪
芽琉ね、集合写真撮ってる時も全く吠えなかった!
やっとお子ちゃま卒業かしらね(笑)
イレーネちゃん、かわいいね~~~
スムースってとこもイイよね!
ツーショット、芽琉がふっさり見えるでしょ~(^m^)
2015.05.08 23:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."芽琉家さん&ウィルママさんへ"
河口湖の近くの公園ということは、何年か前に夏のオフ会メンバーさん達が集まっていた公園かな。
広くて綺麗な公園でイイなって思いました。
旅行のや予定を早く決めて連絡しますが、どうぞ無理なさらないでくださいね。
お会いできるのは、嬉しいけど、我が家の予定に無理矢理合わせていただくのが、申し訳なくて・・・

ウィルママさん、頑張りますね、ボーダー三頭飼い。
うちは、二頭でも無理だと思っていたのが、いつの間にか二頭飼いになっていたって感じなんですが。
今は、パル一頭で、やや寂しい気がしますが、体力的にちょうどいいかなって・・・
三頭飼いを楽しんでください。
2015.05.09 01:25 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
数年前にオフ会で遊んだ公園はもっと山の上なんですが、
そことは別の場所で、大きな公園ですがノーリード禁止なんです。
でも、老犬たちの飼い主がゆっくりお喋りするには良い場所でした(^^)
あの天然プールは、芽琉の足のリハビリを兼ねて日帰りで何回か行く予定です。
折角なので、パル君に会える日にも行けたらいいな~って思ってます。
お邪魔でなかったら連絡くださいね(^ー^)
2015.05.09 15:37 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
hime says...""
>ルナママ
お久しぶりです
何とか…14歳です。でも時々脚がふらつく事もあります。何とか…穏やかに、静かに…過ごせるだけで良いと思っています。

>メルママ
ウィル家が山梨に来るだけならお誘いしなかったかも知れません。イレーネが居たので見せてあげたくて…お誘いしました
…で、【サプライズがあるよ】って言いたかったのですが…言うと勘の鋭いメルママの事、驚きが半減すると思ったので我慢して何も言いませんでした。はぁ~苦しかった(笑)
2015.05.09 15:37 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★himeさんへ"
そう言うことだったんですね~♪
誘ってくれてありがとう! 行けて良かった!
あのサプライズだったら、いつでも大歓迎!(^^)
で、サプライズがなくても・・・
だって、みんなに会えるときに会っておきたいじゃん。
みんなに会えると芽琉も私も嬉しいから~(笑)
2015.05.10 10:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
ここでもボダコがたくさん(*^^*)
ウィルくんて、千葉の?て思ったら違った!
ボダコを飼ってる方っているんですね〜〜♡

14才とは…尊敬です!
長生きするコツを教えて欲しい( ̄ー ̄)!
2015.05.22 21:39 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
こんにちは~(^0^)/
なつお君たちに比べたらコンパクトだけど、
ちっちゃなオフ会を楽しんできました!
ウィル君、前回は私がそちらのブログで勘違い・・・お名前って被るよね(笑)

14歳って、スゴイでしょ~
先輩ボーさんが元気でいてくれるって励みになりますね!
コツ? うん、何なんでしょうね~私も知りたいです(^^)
2015.05.22 23:35 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/606-df39a2aa
該当の記事は見つかりませんでした。
