芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



4月は雨が多かったね~

雨の日は・・・
カッパを着てお散歩   たま~~~にね
基本、お散歩なしの我が家。
そんな日は家の中でオモチャ遊び~

今までは30分以上遊んでも夜になって
「ねぇねぇ、アタチ今日はお外行ってませんよ」って、
しつこく催促してきたりしたのですが、
最近は、15分ほど遊んでオヤツもらえば満足。
楽と言えば楽なのですが、なんだかちょっと寂しい

公園でも、もうディスクはほとんどしていません。
ジャンプしてしまうので怪我が心配だからね

150426公園1
のんびりお散歩 時々走ったりもしてますよ

150426公園2
たまにはこんなアングルや

150426公園3
こんなの芽琉の写真もアップしときましょ(笑)

青空バックの顔を撮ろうとするとこうなっちゃう、難しい。。

150426公園4
やっぱ笑顔も必要だね

150426公園5
何故舌が出てる  それは~草を食べてるからだね

150426公園6
公園滞在時間も短くなったなぁ。。。     写真は全部4月26日撮影





今できること・・・

今しかできないこと・・・

今だからできること・・・

そんな『今』が楽しめればいいねぇ~




この時期、芽琉には避けては通れない試練が・・・

150502病院1
ここまでは余裕の笑顔ですね~

150502病院2
ん、何かちょっと気付いたかな


狂犬病予防注射・フィラリア検査・健康診断(採血)をしてきました。

診察前にお財布の中身を確認したら、
1万円札×2、5000円札・1000円札各1枚ずつと小銭が1000円くらい。

実は、今回訳あって病院を変えたのですが、
出掛ける前に財布の中をしっかり確認しないで来ちゃった
今までの病院なら確か足りてたはず・・・足りるよね~

で~、

病院から出てきたら、小銭がちょっと残っただけ
試練は、芽琉だけじゃなかったわね(苦笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/605-19ec1e2b
該当の記事は見つかりませんでした。
