芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



4月前半

【4日:いつもの公園】

2本だけある桜の木、ソメイヨシノではないのでちょっと遅れて咲いてます

150404公園1
お花見~   かな・・・

150404公園2
1本の木で紅白の花が咲くの  源平桜と言うのかな 

150404公園3
コッチは 大島桜かなぁ~

150404公園4
落ちてた花を頭に乗せて・・・芽琉の花びら型のおでこと記念撮影ね

150404公園5
コッチの桜でも  お花見~(笑)



【12日:今日もいつもの公園】

日曜日だから、午前中に行ってきました~。

150412公園1
公園の地面も緑が多くなって タンポポも咲いてるね~

150412公園2
走って 走って・・・

150412公園3
この後 何が待っているか・・・  あなたは気付いてな~い


午前中に公園に行ったのは、理由があるんです

お天気が不安定で延び延びになっていたこと・・・

それは~~~

150412シャンプー
シャンプーが待っていたのでしたぁ~  おつかれさま・・・綺麗になったね


【15日:K公園】

半月ぶりに来てみた・・・

150415K公園1
思っていた以上に(笑)チューリップがたくさん咲いていました~

150415K公園2
この前『草の広場』って書いてゴメンナサイ

150415K公園3
スノーポールやネモフィラも~  牛が覗いてるみたいだね(笑)




オ マ ケ

我が家の小さな庭も 只今いろんな花が咲き乱れてま~す。
  統一感なくごちゃごちゃと植えているので、 本当に乱れてる

150417マーガレット芽琉
お花と一緒に(雑草も混ざってますが)

右奥のアルストロメリア、去年は根元からポッキリ折れちゃって
2本しか咲かなかったけど今年はたくさん芽が出たから、
折れないで咲いてほしいな~。

チューリップは、一昨年咲いた花の3世だったのですが、
去年あまり良い球根が採れなかったので、今年は黄色が1本咲いただけでした

150417マーガレット
マーガレット満開で~す 今年は3色植えにしてみました
数年前に買ったピンクとルビー色を大きな鉢に一緒に植えていたのですが、
去年の大雪で根元近くの枝が折れて真ん中がぽっかり空いてしまったので、
クリーム色の花を追加してみました。

欲張り過ぎたらしく葉が少し茶色くなってしまったので、
花が終わったらもう少し大きな鉢に植え替えないとダメみたい

150417釣鐘水仙
釣鐘水仙 今年もちゃんと咲いてます
どうしてここに咲きだしたのか ですが・・・(笑)

アヤメも蕾が付き始めましたよ~

春っていろいろな花が咲いてくるからイイですね~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/603-c1b41f1d
該当の記事は見つかりませんでした。
