芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



桜満開!

実家近くの桜の名所・・・

27日にK公園に行く時通ったら、まだ3分も咲いてなかったのに
今日実家へ行く時見たら、見事に咲いてました~

午前中に父を病院に連れて行き、午後からは姉と買い出し
ちょっと遅くなって4時になってしまったけど、お日様ギリギリセーフ
Y姉ちゃんがお休みだったので、お伴してもらいました。

150330桜
去年も芽琉と一緒に来た場所  犬は中には入れません

150330桜1
たまには真面目な顔も(笑)

150330桜2
やっぱ笑顔がイイよね~

150330桜4
近過ぎて桜が分からない

150330桜10
桜越しに見る海&船

150330桜5
本日のベストショット  かな~


昼前後は駐車場に入る車も並んでいたけど、すんなり入れた。
来るのが遅くなって逆に良かったかもね~。

150330桜6
写真撮りながらゆっくりお散歩・・・50分くらいかな~駐車場代400円なり~

足が大丈夫な時は実家に車を止めて歩いて来たこともあったけど・・・

150330桜7
この笑顔が見られたから イイね~

150330桜8
桜の木がたくさんある場所には入れないけど 駐車場にある桜の木も見事だね~


150330桜9
落ちてた桜で髪飾り


-12 Comments

ルナママ says...""
同じく笑顔のベストショットに一票!!
桜と芽琉ちゃんほのぼのです。
毎年同じ場所に行っても同じ行動が出来なくなる事にショックだったりしますが、元気なら健康ならまた笑顔ですね。
歳を重ねていく愛犬のおかげで見えてくる物、感じる事が出来る思いを大事にしていきたいです。
芽琉ちゃんの笑顔は凄~~く励みになるルナですよ。
2015.04.02 07:10 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
清き一票、どうもありがとうございます♪(笑)
こうして芽琉と一緒にお花見が出来ることに感謝です!
今、お友達のワンちゃんたちが闘病中だったり怪我で静養中だったりで、
お互いの老いを実感することばかり。
綺麗なお花と芽琉の笑顔が届くかな~って思っています(^^)
ルナちゃんの元気なお散歩写真も嬉しい便りになってますよ。
お互い体調に合わせて季節を楽しみましょうね♪
2015.04.02 14:12 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
kagishippo says..."笑顔が最高"
芽琉さん ニッパニパの笑顔‼️
花の香りが漂って来るようです〜
2015.04.02 22:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
芽琉家 says..."★kagishippoさんへ"
どうもありがとう(^0^)
MAXちゃん・KUKKAちゃんもお花見しましたかぁ?
ワン達のお散歩には、今が一番いい時期ですね~♪
2015.04.02 22:56 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ふぅまま says...""
先日はありがとうございました。
芽琉ちゃん、いつもとびきりの笑顔が素敵ですね(^_^)。
桜も良く似合ってます。

私も後日、K公園へ再び散歩に行ってきました。
場所によっては満開でしたよ。
2015.04.02 23:11 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
先日はお付き合いどうもありがとうございました。
お互い老犬になってしまったけど、元気に再会できて嬉しかった~♪
K公園はイイお散歩場所ですよね!
最近よく行ってます。
うちは足が悪いので花の広場の周辺がほとんどですけど(^^;)
またふぅちゃんに会えるといいな♪

今日は実家に行ったのですが、桜吹雪でした!
それもまた綺麗でしたよ(^ー^)
2015.04.03 17:15 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."Wで綺麗"
澄まし顔の芽琉ちゃんは、桜より私の方が、綺麗って言ってるみたいです。
ホントに歳を感じさせない美犬芽琉ちゃん。
犬が入れない桜の名所は、残念ですけど、駐車場の桜だけで十分お花見気分に浸れますね。
2015.04.04 01:32 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
きんちゃん says...""
芽琉ちゃん地方のサクラもきれいだね〜〜(≧∇≦)
サクラがフワフワ!
さらに芽琉ちゃんもフワフワ♡♡
ん?芽琉ちゃん、フワフワ感が増した感じする〜〜
増毛?若々しくてよろしいなー*\(^o^)/*
2015.04.04 02:35 | URL | #6XBJHGV. [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
たまには「お澄ましの芽琉もみて!」ではなく、
「桜ばかり撮らないでアタチを撮りなさい!」かも(^^;)
美犬ですか!? ありがとうございます(^^)
芽琉って2歳ぐらいから白髪が出ているのですが、
白髪があっても童顔は童顔のようですね。
この場所は水源地なんです。
だから犬が入れなくても仕方ないかな~って・・・
それに柵の外からでも十分見ごたえありますからOK♪
昨日はこの道を車で通ったら見事な桜吹雪でした~(^ー^)
2015.04.04 09:45 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
この場所は、桜の季節だけ開門される結構有名な場所なんですよ!
実家へ行く時の通り道なので車で通りながら開花状況を見ています(^^)
貧毛の芽琉ですが、ふわふわに見えますか!?
きっと風に吹かれていたせいですね(笑)
実際会ったら、なつお君の半分くらいしかないかもぉ~(><)
2015.04.04 09:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."水源地でしたか"
それでは、ワンちゃんが入れないのは、仕方ないですね。
桜吹雪もヴィヴィに見せてあげようかな・・・
そっくりなお人形をいただいたおかげで何時でもヴィヴィと一緒にお出かけできます。
2015.04.08 14:59 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
そうなんです~(^^)
実家の水はここから供給されてます!
桜って散っていく時の桜吹雪も素敵ですよね♪
この前は運転中でしたが、思わず「ワ~」って声が出ちゃいました!
間に合ったら、ヴィヴィ君・パル君と桜吹雪のお花見もしてくださいね(^0^)
2015.04.08 22:06 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/602-8b7c7888
該当の記事は見つかりませんでした。
