芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お花見は、できるかなぁ~

最近おなじみのK公園・・・

150327K公園1
河津桜が終わり 陽光桜 これもピンクで可愛い桜

150327K公園
木が若くて植えてある間隔も広いから見栄えがイマイチね


今日はロコママさんが来てくれたので・・・

ここへ来る前に浜の公園でナユママさんと待ち合わせをして、
お弁当を食べてから花の広場へ移動です

そして、ここでも待ち合せのペアが・・・・・・・

150327K公園2
ふぅちゃ~ん  久しぶり~

ふぅちゃんはここまで歩いて来られる距離なんだって。
同じ市内だけど、もう何年も会ってなかった。
いったい何年ぶり
最後に会ったのがいつ何処でだったかも思い出せないくらい

みんな揃ったところで、お散歩開始だよぉ~

ふぅちゃんの他に今日も一緒に歩いてくれたのは、
150327K公園3
ナユタ君と

150327K公園11
カノンちゃん (カノンちゃんはロコママさんとお散歩)


150327K公園4
ソメイヨシノはまだ蕾だったけど・・・

150327K公園5
これは結構咲いていた 何桜かな???

150327K公園6
記念すべき(?)フォーショット 

※芽琉が口を開けているのは吠えてる訳ではありませんよ
 ナユタ君・カノンちゃんと一緒に撮る時はいつも吠えないんです

今まで花の無い『花の広場』でしたが、
ちょっとだけ『花の広場』っぽくなってきました(笑)

150327K公園7
菜の花にぃ~

150327K公園8
チューリップ   でも・・・  草の広場に見えるのは私だけ? 

やっぱり名前負けしてますね。。

150327K公園9
みんな~ とぼとぼ歩きのアタチと一緒にお散歩してくれてありがと~~

暑くなる前にまた一緒にお散歩できたらいいなぁ~






オマケだよぉ~~~

いつも芽琉が被ってる帽子をカノンちゃんにも

だったのですが・・・


150327K公園10
上手くできませんでした。。  また今度挑戦させてね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/601-c63980d2
該当の記事は見つかりませんでした。
