芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ~♪

家族そろってのお出かけ、今月2回目
車が新しくなったからね~

我が家、お休みに4人揃うってことがあまりないので、
前回はY姉ちゃんのお休みに合わせて芽琉とうさんとM姉ちゃんが有休取って、
今回はM姉ちゃんの土曜休みに合わせてY姉ちゃんがお休みを取りました。

ちょいと遠出をしようかとも考えたのですが・・・

150321シーパラ
       ココですよぉ~~~ 解るぅ
ヒント:芽琉のお尻に垂直落下の『ブルーフォール』(笑)

150321シーパラ1
八景島シーパラダイスで~す  何年振りだろう

150321シーパラ2
島へ渡るのでエスカレーターは抱っこでね

150321シーパラ3
水族館には入れないので壁画のイルカさんと記念撮影


150321白イルカ
白イルカさんを窓から覗いてみたら逆さまになって泳いでた~

150321k7iシーパラ1
我が家のシャチ柄娘も結構人気者(笑)


アトラクションにも乗れないので、園内をテクテクお散歩

150321シーパラ4
黄色と白の花は水仙   あの音 アタチ苦手です。。。
もちろん サーフコースターにも乗れませんから~

150321シーパラ5
ここは満開のビオラでが描かれてました
150321シーパラ6

150321シーパラ7
  あっ ココにも白イルカさんみっけ  (奥の鏡に芽琉の顔が

150321soシーパラ1
   なんだかイヤな予感がするんですけど・・・

150321シーパラ8
         ほら~ 何かついて来ちゃってるぅ~

150321シーパラ10
          もぉ~い~ 連れて帰っちゃうもんね~



この後、近くのアウトレットへ
私は買いたい物もなかったので(2月にいろいろ買ったしね~)、
芽琉と一緒に車の中でお留守番(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/600-1e62421e
該当の記事は見つかりませんでした。
