芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ドッグショー (つづき)

久しぶりにドッグショーに行ったのですが、
昼休みにアジリティーのデモンストレーションをしていました。
(これは、今回たまたまやっていたのかな?)


アジをしていたスムースなボーダーさん
どうみても、芽琉の毛はこっちに近い気がする(爆)

アジリティーの後に参考犬のお披露目があり、
ジャスパー君の他にマルチーズとアフガンファウンドが出ていました。




午後からは、パピークラスに出ていたマリーさん&ちよちゃんを見学。

  ちよちゃん(5ヶ月) 目指せ!ジャスパー君・・・かな?
ちよちゃんは、マリーさんちのワンちゃんではないのですが、
ただ今預かり中で、今回初めてショーに出たそうです





ショーとはまったく縁のない芽琉は・・・
駐車場の片隅でディスク

          ちょいと場違い。。。
でもね~、そこに広場があれば・・・
やっぱりディスクで遊んであげないとね~

それにしても、暑い日だった・・・
20070503221758.jpg



もう1回、つづく・・・
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/60-25c75e5d
該当の記事は見つかりませんでした。
