芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



桜まつり

我が家のファーストカー、11年ぶりの乗換・・・

初代VOXYから最新型VOXYにチェンジしました~

年末に発注していて納車は3月7日
今日はみんながお休みできたので、試乗会ドライブ

この時期の見頃と言えば、河津桜
大井松田近くで15日まで桜まつり開催中だったので行くことに。

だけど、前日にK公園に行ったら河津桜がほとんど見頃を過ぎていた
強風が2日間吹き続けていたし、この会場も見頃は過ぎちゃったかな~
って、思って来てみたのですが・・・

150312kiさくら1
満開でした~   富士山はちょっと雲がかかっちゃってますが・・・

150312kiさくら2
芽琉の笑顔は桜と同じで早速満開


会場をNetで検索してから来たのですが・・・

150312さくら4
こんな急斜面だなんて思いもしなかったぁ

150312k7さくら1
Netの地図では高低差が分からないからね~


150312kiさくら4
     ん~ このお花は食べられそうですよ

150312kiさくら5
たくさん登った甲斐あって景色は最高

150312さくら5
傾斜の急な所や階段は抱っこで登ったんだよね~


150312さくら6
              だってぇ~足が痛くなっちゃうんだもん

150312kiさくら6
結局一番上まで行くのは断念・・・あと少しだったけどね

桜と菜の花をたっぷり見た後は・・・

150312つるし雛
(芽琉はお外で待っててもらって)吊るし雛の見学
150312つるし雛1

そして~~~~~

150312kiさくら7
たくさん歩いたご褒美は・・・

150312kiさくら8
桜のソフトクリーム


150312kiさくら9

150312matuda.jpg

10時半過ぎに駐車場に着いて、お山を歩いて・・・

気がつけば3時間ぐらい滞在してた~
でも、お昼過ぎの方が人も多かったら、良い時間に桜見学できて良かった



桜まつりの会場にさよならして・・・

芽琉の〇っこ&う●ちのためにちょいと寄り道

150312VOXY.jpg
新車との記念ショットをパチリ

またどこかに連れて行ってもらおうね~

-2 Comments

ルナママ says...""
 桜と芽琉ちゃん素敵!
どちらも優しい雰囲気でほのぼのします。急斜面が幸いして桜とのショットが良い感じです。
芽琉ちゃん帰宅して爆睡だったでしょう~(笑)
2015.03.19 20:42 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
お天気にも恵まれ空の青・桜のピンク・菜の花の黄色、
そして芽琉の笑顔! 絶好の撮影日和でした~♪
この日も風が強かったのですが、写真に風は写りませんでしたね(笑)
芽琉はいつも帰りの車でも元気なんですが、
この日は帰りの車の中から爆睡でした。
あまりにも静かで、途中で声をかけて起こしちゃいました(^^;)
2015.03.19 23:29 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/598-306b4fdb
該当の記事は見つかりませんでした。
