芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



雛まつり

150303おひなさま
雛あられはMY姉ちゃんズがTDLで買ってきたお土産

我が家の三人官女(?)のために~
3月3日の夕飯は、毎年恒例ちらし寿司

150303夕飯
芽琉のはサーモンちらし(下は白飯)  人間用は海鮮ちらし(下は五目ご飯)

150303夕飯1
写真撮ったら野菜たっぷりスープと混ぜて 今回も即完食

150303デザート
牛乳が賞味期限切れそうだったので牛乳寒のデザート付き(人間だけね)






150301ステッカー
カッティングステッカー作ってま~す         デザイン工房sprout 

M姉ちゃん作のステッカーを見て、時々ご要望を受けていたのですが、
以前使えていたM姉ちゃんの会社のマシーンが使えない状態になってしまったので、
自宅用のマシーンを購入し、デザイン工房sproutを始動しました。

ただ、本業優先なので完成までの日数がだいぶ掛ってしまいます
当面の間は、お友達(Net繋がりも可)のみ受け付けとさせていただきます。
ご連絡は、HPのTop画面下のメールをご利用ください。

-2 Comments

ろみい says...""
ちらし寿司、すっごく美味しそうー!
そういえば芽琉家さんは圧倒的に女子が多いですもんね♪
我が家はひな祭りはいつもスルーしてしまいます(笑)

カッティングステッカー、かわいい!
ちょうど車を買い替えるので
どうしようかなと思ってたところなんです!
なんてグッドタイミング!(笑)
お願いしようかな〜♪
2015.03.19 08:27 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
あれ~、ろみいさんちも可愛い三人官女がいらっしゃるじゃないですか(笑)
ワンコ用は味付けなしだからとっても楽です♪
って、人間用もちらし寿司の素で作った五目御飯ですけどね(^^;)

わぁ~、ろみいさんちの車にステッカー貼ってもらえたら嬉しいな♪
是非、ご検討を~
2015.03.19 14:13 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/597-0414cf32
該当の記事は見つかりませんでした。
