芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


2月のまとめ

まとめと言っても特別なイベントもなく芽琉は普段と変わりなし、

朝起きて、ご飯食べて・・・

寝て~~~

お外に行って・・・

(騒々しく)夕飯食べて~~~~~
  食事の支度を始めてセッティングするまで狂喜乱舞
    1日の中で一番気合が入る時間(笑)

そして~お腹がいっぱいになって寝る。  の生活です(笑)


150226ベッド1
  雨の日はお部屋で遊んでもらうの

150226ベッド2
  ちょっとぉ~パソコンしながらじゃなくて ちゃんとこっちを見てよぉ~


で・・・・・

150226ベッド3
疲れると   寝る

150226ベッド4
向きを変えて  また寝る(笑)


今月はお買い物をたくさんしたので配達も多く・・・

150224かに
品物が届くと モデルさんのお仕事

ず~っと買おうか迷ってたものも遂にGET

150301ダイソン1
二代目 J Soul Brothers  じゃなくて 二台目 dyson

去年1台目が故障して、買い替えようかと思ったけど修理で復活。
でも、コードレスがもう1台欲しくて・・・

やっぱ、ダイソンの吸引力を知ってしまうと2台目もダイソンって思うよね~。
歩く抜け毛製造所がいるからさ(笑)

150301ダイソン2
        それどーいう意味でしゅかぁ~?

150301ダイソン3
   毛は少なめだけど 抜けるものは抜けるんです


150223オーブンレンジ1
これも買い替えちゃった

6年前に買ったH社のは、どうも良くなくて・・・
(わりとグレードの高いのを買ったはずなんだけど)
1年ちょっとで故障して、修理ができず新製品と交換してくれたのですが、
やっぱりあまり良くない
それでも、交換から5年近く使っていたわけですが・・・

遂に遂に買い替えを決意 って大げさ(笑)
だって、壊れてないのに買い替えってなるとねぇ。。。

2月は私の誕生月で、Y電気で買い物をすると
通常ポイントとは別に誕生月の特別ポイントが付くから
まだ頑張ってたブラウン管TVも1台あって、
それの買い替えもあったので一緒にご購入
一緒に買ったからかどうかは定かでないけど、
両方とも結構値引きしてもらえてラッキ~なお買い物でした

そうだ、ハンドミキサーも壊れて買い替えた。
2月に壊れてくれてありがと~(笑)

そんな私の誕生日は・・・



Y姉ちゃんがお店で作ってきてくれた特製タルト
自分で持ち帰り用はトッピング盛り放題(常識の範囲でね)なんだって~
150227ケーキ
芽琉と距離があるのはクリスマスケーキの二の前にならないように(笑)
夕飯しっかり食べたけど、このタルト4分の1完食~美味しかった

ケーキだけじゃなくて誕生日プレゼントももらっちゃった
翌日は家族で夕飯食べにも行ったし・・・ Happy はっぴ~

150227芽琉
この子からは 笑顔のプレゼントシャッター押した時はもっと笑顔だったんだよ
スポンサーサイト

-2 Comments

ろみい says...""
ご飯の支度している間に狂喜乱舞。
想像して思わず笑いが〜!
でも元気でなによりですね♪

お誕生日おめでとうございました(*^o^*)
フルーツどっさりのタルトが超おいしそうです!
かわいい笑顔のプレゼントも素敵です(*^o^*)

ダイソンやっぱりいいですか〜?
今使ってるのが重くて、買い換えたいのだけど、
主人がP社勤めなので、家電はP社製と決まっているのです(^^;;
私はダイソンにしたいんだけどなあ。
(電子レンジ、お買い上げありがとうございました(笑))
2015.03.19 08:18 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
狂喜乱舞、決して大袈裟な言い方ではないんですよ!
ビデオに撮ってお見せしたいのですが、いろいろ写ってしまうので(^^;)
「早くよこせ~」って吠えてたり、食事が来るのを待ち構えているから、
飛び跳ねながらバックとか・・・
えぇ~まだそんなに跳べるのぉ~ってビックリしちゃう(笑)
食欲があって元気なのはとっても嬉しい事です、はい。。(ー。ー)

私のお誕生日おめでとうをありがとうございます。
夕飯控えずにあの量のタルトはちょっときつかったけど、
美味しさに負けて一気に食べちゃいました(^^;)

ダイソン、当初は日本の家庭向けではないとか言われてましたが、
新型が出る度に不便だった部分が改善されて良くなってると思います。
だから、コードレスは結構気に入ってます♪
電子レンジの画像、やっぱり気付いてくれましたね(笑)
我が家もP社の家電が増殖中~TVも3台がP社ですよ!(^^)
冷蔵庫に炊飯器他にもいろいろ、せっせと商品登録して毎日ゲーム楽しんでま~す(笑)
2015.03.19 14:07 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/596-2fd5db12
該当の記事は見つかりませんでした。
