芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



またまたK公園

13日に見た河津桜は、まだ1分咲き程度・・・

約1週間経ったので、だいぶ咲いたかな~

150219河津桜
2分咲きくらいにはなってたけど 満開にはまだまだだった
前日と前々日は雨でとっても寒かったもんね。。

でもね~

150219花1
大犬のフグリ

150219花2
姫踊子草が咲いてた   春遠からじ

150219K公園1
今日も~

150219K公園2
いつもの所で記念撮影


青空と一緒に撮りたくて下からカメラを構えたら・・・

150219K公園3
芽琉が覗き込んできてくれたよ~

そして、今回も~

150219K公園5
やっぱりこの帽子を被ってもらいました
今日は近くで撮ったから、いつもより大きめの帽子です(笑)

150219K公園6
さっき芽琉と一緒に撮った石(?)が芽琉の頭の上の方に写ってます

150219K公園7
「さぁ 帰ろうか~」と言ったら この笑顔

150219K公園8
お家に帰ってオヤツを食べるのが楽しみなんだよね~




お散歩の途中で・・・

150219リス
こんな子と遭遇    タイワンリス

最初は写真を撮っても解りずらい所にいたんだけど、
少しずつ移動して行って一瞬見えなくなったけど・・・

わざわざ撮り易い所に移動してくれたみたい?

だって・・・

150219リス2
なんだかカメラ目線のような。。。(笑)

-2 Comments

きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、おはようございます*\(^o^)/*

芽琉ちゃん地方はすでにたくさんの花が咲いてるんだね〜〜♪
春はもうすぐそこ、ですな( ^ω^ )♪
芽琉ちゃんの笑顔、相変わらずかわいい♡
みんなを幸せにしてくれる*\(^o^)/*
こんな顔で覗き込まれたら…
おばちゃん、鼻血ブーですよ〜〜!
2015.03.09 07:10 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
こんにちは~(^O^)
春、だいぶ近付いてきたようですが足踏み中?
今日は寒いですね、雨も降っててお散歩にも行けず・・・
なつお君はカッパ着てお散歩行ったのかなぁ?
この写真の公園は、渡し船の場所から近いんですよ!
今度是非、覗きこまれに来て~♪
鼻血出てもいいようにティッシュたくさん用意しておくね(笑)
2015.03.09 17:52 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/595-493ffade
該当の記事は見つかりませんでした。
