芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2月前半

150203水仙
我が家は~白い水仙が終わって 今度は黄色い水仙が咲き始めました~


【2月3日・・・節分】

150203節分1
 アタチは鬼ではありませんから~だからお面は着けません

150203節分2
   玄関に落ちたお豆は全部お掃除してあげますけどね~




【2月13日】

ナユママさんをお誘いして、恒例の女子会お散歩~
いえいえ、今回はカノンちゃんの大兄ちゃんナユタ君も一緒よ
(小兄ちゃんのハヤテ君はお留守番)

どこへ行こうか迷って(行く場所が多くてではなくあまりなくて・・・)
結局K公園、コンビニでおにぎり買ってプチピクニック
(デジカメを忘れてしまった

まずは、海側の駐車場に車を停めて・・・

150213K公園1
海岸沿いのコースをテクテクと・・・

150213K公園2
ココはまだ白い水仙がこんなに咲いてる~


ちょいと短いコースのお散歩の後は・・・
車に戻っておにぎり食べて、今度は山側に移動
(海側から山側へは歩いて行けるけど、芽琉の足では無理なので車でね)

150213K公園3
河津桜が咲き始めてました

150213K公園4
ゆ~っくり慰霊碑までお散歩して  スリーショットに挑戦

150213K公園5
反対側に回ったら・・・ みんなで顔を出してくれたよ


ナユママさん・ナユタ君・カノンちゃん、お付き合いどうもありがとう
芽琉に合わせたゆ~っくりなお散歩だけど・・・
良かったら、また一緒にお散歩してくださいね。


【2月15日】

150215シャンプー1
シャンプーしたよ~  スムースボーダーみたいだね(笑)

150215シャンプー2
すっきり~ さっぱり~



なのに・・・



どーして




シャンプーした日にお寝しょしちゃうかなぁ~

最近お寝しょしてなかったのに・・・

まあ、でも、芽琉は全然チッコ臭くないから

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/594-6db4ff77
該当の記事は見つかりませんでした。
