芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



再び三崎へ

元日、芽琉とうさんの実家に行った時雪がいっぱい降ってきてしまったため、
お墓参りに行かずに帰って来たので、改めてお墓参りに行ってきました。

その後、実家より少し先にあるココでお散歩
150111城ヶ島
普段来てもほとんど見所はないのですが・・・

150111城ヶ島1
今は水仙がたくさん咲いているんです

あ、海鵜の生息地もあるのですが、そこへ行くのは芽琉の足では可哀想なので・・・

150111城ヶ島2
海の方へ降りて行くお散歩コースも芽琉には無理

150111城ヶ島3
結局 所々で写真を撮るだけ  なのですが・・・

150111城ヶ島4
あまりイイ写真も撮れず  テクテク

150111風車
向こう側にこの前行った風車が見えます

150111城ヶ島5
なんとなく笑顔の写真?

150111城ヶ島6
これは~  実は 欠伸の寸前(笑)


今日はちょっと不満げな芽琉でした。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/592-fde658f3
該当の記事は見つかりませんでした。
