芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ドッグショー

横須賀でドッグショーがあり、そこに知り合いの方が来ると
連絡を頂いたので、芽琉を連れて行ってきました

場所は横須賀リサーチパーク(通称YRP


たしか、2年くらい前でしょうか・・・
うちのHPに遊びに来てくれたのがきっかけでお知り合いになったマリーさん。
同じ県内なので会いたいね~ 
なんて言いながら、なかなか実現できなかったのですが、
遂に今日、念願が叶いました

そして、これも念願だったツーショットPart①

マリーさんの愛犬ナンナちゃん(7歳)
芽琉とそっくりでしょう~~
どっちが芽琉だか分りますか?
って、毛の量でバレバレですね

もう一つの念願ツーショットPart②

こちらもマリーさんの愛犬ジャスパー君(3歳)

どちらもゴージャス犬・・・
それに対して芽琉たっら、貧毛犬代表とでも言いましょうか・・・
ショーとはまるっきり縁がありませんね(笑)




実はジャスパー君、3月に3歳になったばかりなのですが、
とってもとっても素晴しいワンちゃんなんですよ


今までドッグショーで数々の賞に輝き、
3月31日と4月1日に東京ビッグサイトで開催された
FCIアジアインターナショナルドッグショーでは、
出陳129犬種3027頭の中で見事頂点に立ったワンちゃんなんです
って、この説明だけで解るかなぁ~
うちにドッグスポーツジャーナルの5月号があるのですが、
表紙をめくると1面にジャスパー君の記事が載っています
たぶん他の愛犬雑誌でもジャスパー君の記事が載ってると思います。

今日のジャスパー君は、出陳ではなく参考犬としてお披露目されていました。




つづく・・・
スポンサーサイト

-2 Comments

ティンクmama says..."No title"
メルちゃんとソックリ!!
ナンナちゃんは親戚さんなの??
毛量・・・(--;)うちもフサフサはつかの間で少~しずつだけど減ってきてる(ioi)

ジャスパー君、すごいね。カッコイイわぁ
それに比べ、いつも地面をクンクンして小走りのティンク・・・
同じ犬種とは思えません(u_u;) うちは野良??野良のが賢いかも。
2007.05.04 09:48 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."No title"
ナンナちゃん、ビックリするぐらいそっくりでしょ~~(*^ー^*)
たぶん親戚ではないと思うのですが、
もしかしたら遠いところで繋がっているかも(笑)
あはは・・ティンクちゃんも貧毛仲間ですか?(*^m^*)

ジャスパー君は、本当に素敵なボーダーです!
でもね、パパさんやママさんに甘える姿はとっても可愛いですよ~
地面をクンクンは、芽琉もです。
いつも掃除機のように歩いてます(^へ^;)
2007.05.04 21:31 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/59-460e94a0
該当の記事は見つかりませんでした。
