芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



初詣&K公園

150103神社1
           初詣に出発~ (階段だから抱っこでね)

150103神社2
           まだまだ登りますよ~ (抱っこでね)

150103神社2
          神殿に着きました~
             (前向いてちゃんとお参りしてくださいね)

150103神社4
     降りるから抱っこお願いしますぅ

無事に芽琉の初詣も済んだので・・・

K公園でお散歩

150103K公園1
 凧が上がってるよ~ お正月だね~

150103K公園2
       まぶちぃ~ 目が開かない

150103K公園3
          M姉ちゃん ドコですかぁ~

150103K公園4
                         あっ 見~つけたっ


150103K公園5


-4 Comments

かおりん says..."謹賀新年!"
一枚目の写真。
新年にふさわしい笑顔〜(´◡`๑) 
今年も健やかに過ごせる一年となりますように。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


2015.01.06 11:06 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
ありがと~(^0^)

食いしんボーは、拾い食い・草食い・砂食いもしちゃうけど(^^;)
お腹壊さなきゃ、まぁ~い~かぁ~(笑)
お互い、ワンたちの健康1番だよね!
今年もどうぞよろしくね♪
2015.01.06 13:39 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."今年もよろしく"
かおりんさんは、一枚目の写真にコメントを書いていらっしゃるけど、私は、最後の写真にコメントしまぁ~す。
最後の写真、まるでパピーのように可愛くて若い芽琉ちゃんだわ。
初詣の神社は、随分たくさん階段を上った先にあるのですね。
誰が、芽琉ちゃんを抱っこしてくれたのかな。
今年もこの笑顔で一年健康に過ごして下さいね。
芽琉家の皆様も。
公園のパイナップルは、超特大ですね。v-411
2015.01.06 21:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
今年もよろしくお願いします!

確かに、パピーのようだ~
まるでお散歩デビューした子のようにも見える(^ー^)
初詣をした神社は結構急な階段をたくさん上ります。
4枚目の写真にダックスが2頭上ってくるのが写ってるんですよ。
以前は芽琉も自分の足で上っていましたが、
今は階段が辛そうなので、M姉ちゃんが抱っこしてくれました。
今年も健康に過ごせるようにしっかり祈願してきましたよ。
(芽琉はお尻向けちゃってましたけどね)

公園のパイナップル、本物だったら何人で食べられるかなぁ~(笑)
2015.01.06 23:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/588-7186274f
該当の記事は見つかりませんでした。
