芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ディスク初め

暖かい時間にいつもの公園へ~

子供たちが遊んでいるかな~って思ったら・・・


150102公園1
貸し切りだよぉ~~~

150102公園2
ディスクへの興味があまりなくってしまったようですが・・・

150102公園
たまにはジャンプも~ 出来てないか(笑)


やりたい時だけ、無理せず楽しく ね

150102公園3
そうそう 笑って

150102公園5
笑って~

150102公園6
この笑顔が見られればOK



遊び終わって、「お家に帰るヒトッ」(手を挙げて~)と言ったら
150102公園4
       ハ~イ って高く手を挙げた お家好きだもんね~(笑)


150102パイン1
今日のデザートはパイナップル    いつもの公園にもあったような気がするの


-2 Comments

プルートパパ says..."お久し振りです"
芽流ちゃんお元気で嬉しいです。
ボビーとミッキーの時ありがとうございました。プルートの実家平塚のブリーダーさんとは音信交わしています。またブログお邪魔してください。
お待ちしています。
2015.01.23 20:15 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★プルートパパさんへ"
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
芽琉13歳になり、体の故障は多少ありますが元気にしています。
気にかけていただき、とても嬉しいです(^^)
プルート君のブリーダーさんと今でも良いお付き合いができてるのは本当に素敵です♪
これも、ボビー君と言うボーダーを飼っていたから、
そしてミッキー君が繋いでくれた縁をプルート君が受け継いでくれているからですね。

今度ゆっくりブログにお邪魔させてもらいます。
こちらは、たまにしか更新しないブログですが、また覗きに来てくださいね(^-^)
2015.01.24 11:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/587-626e521a
該当の記事は見つかりませんでした。
