芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



K公園といつもの公園

【13日(土)】
今日もK公園にやって来ました~

141213K公園1
まずは帽子も被せて・・・

141213K公園2
上まで歩いて来ました~

141213K公園3
とってもいいお天気だけど
 

141213K公園4
            すご~~~く風が強いの~~~  

141213K公園5
              かぜ~~~


この後、頼んでいたお肉を受け取りにナユママさんのお家へ

141214オモチャ1
お肉を受け取りに行ったのにナユママさん手作りのオモチャもらっちゃった
どうもありがとう


【14日(日)】

141214公園、雲
きん斗雲みたいな雲がぷかぷか~

141214公園1
まずはウォーミングアップ・・・

141214公園2
ディスクも~

141214公園3
最近はお散歩中心だったから久しぶりの放牧だね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/584-305ad14b
該当の記事は見つかりませんでした。
