芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



K公園へ

芽琉に靴を履かせないでお散歩をしていたら、
引きずってる方の足の爪が結構削れてしまった。
家の近くはアスファルトやコンクリートばかりだからね

でも、運動(お散歩)しないと筋肉落ちちゃうし・・・

対策として、車で公園へ

141207K公園1
K公園の花の広場にやってきました~
mayumayuさんご指摘の通り・・・この時期は花のない花の広場で~す(笑)

な~んて思ったら・・・

141207K公園2
隅の方に椿が咲いていたから

141207K公園1
さぁ~上まで歩くよぉ~

141207K公園2
                     その前にオヤツね   手は食べないでよ!

141207K公園3
          上ってきたよぉ~   って、判りにくいね(笑)

141207K公園3
まだまだ上に行くよぉ~

141207K公園4
頑張って歩いてね


141207K公園4
          おかあさんも一緒に走ろ~

今日も天気が急に変わってきた・・・

141207K公園空
さっきまで写っていた空とは大違い

寒くなって来たので帰ろうかと思ったけど、

141207K公園5
道路を挟んで隣にある公園にも寄ってみた

141207K公園5
満足の笑顔で終了



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/583-045dcce9
該当の記事は見つかりませんでした。
