芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



アウトレット

急遽思い立って家族でアウトレットへ・・・
(午前中来客があったので、家を出るのが遅くなっちゃった

141206アウトレット1
 みんなが欲しいものを探しているからアタチはお散歩

141206アウトレット2
名物クジラの尻尾(噴水)の横にツリーが

141206アウトレット3
こっちにはツリーと青い服のサンタさん


とってもいいお天気だったのに・・・

141206アウトレット4
           急に暗くなってきたよ~

でぇ~~~  

今日は雨の予報じゃなかったし・・・
そんなに遅くならないと思って洗濯物も干したまま
うちの方も降ってるのかなぁ~

141206アウトレット5
  まあまあ考えても仕方ないから  それ早くちょうだい

そうね、どんなに急いで高速使って帰っても30分以上かかるしね~
と開き直って買い物を続けていたら・・・

141206アウトレット6
さっきのツリーがライトアップ  ブルー

141206アウトレット7
ピンク

141206アウトレット8
グラデーションもあったけど映せなかった

141206アウトレット9
グリーン

141206アウトレット10
またまたブルー

141206アウトレット11
サンタさんの横のツリーもライトアップ


思いがけず綺麗なイルミネーションが見れた
子供たちも欲しいものが買えたようで良かった


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/582-0f4ccd1f
該当の記事は見つかりませんでした。
