芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



明日から師走

141130水仙
庭の水仙が咲き始めました  季節をちゃんと解ってますね


いつもの公園・・・
141130公園1
フェンスの外側に大きな木がたくさんあったのですが・・・

141130公園2
バッサリ切られ  奥の山がよく見えるようになってた

141130公園3
お陰で 部分的ですが紅葉が楽しめた

141130公園5
紅葉をバックに・・・

141130公園7
長---い飛行機雲・・・ お天気崩れる

141130公園6
こっちのお空はちょっぴり夕焼けだけど・・・

141130公園8
最近ディスクのモチがいい=ディスク遊びをあまりしなくなった


芽琉にとって公園は、放浪&草食べ放題の場所

まぁ、いいってこと 

公園に行くことに意味がある・・・

お好きにどうぞ~(笑)


-6 Comments

きんちゃん says...""
今年も一ヶ月をきりますた…( ^ω^ )早いですな〜〜
ワンズと一緒だと、楽しくてあっという間だね!
相変わらずの満面の笑み♡
でもって、おそろいのディスクだ♡

やっぱりソフトなディスク、必須アイテムですよね〜〜♪
来年も楽しく迎えられるように
スマイルスマイル!で過ごそうね〜〜(*^_^*)
2014.12.02 17:26 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
毎年毎年思うことですが・・・
ほんと、1年が早いです(ーー)
あっ、そうか~
芽琉と一緒に過ごせて楽しいから早いのね♪

お~~~、なつお君とお揃いのディスク~♪
芽琉ったらキャッチ後の噛み噛みが好きで、
すぐボロボロになっちゃうんで、まとめ買いしてたけど、
最近は、ディスク咥えるとすぐポイッ!で、放浪(^^;)
1枚が長~~~く使えますですよ(^^)

はい、年内も来年もず~~~~っと、スマイルでいてもらいます!
2014.12.02 23:35 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."一気に寒くなりましたね"
紅葉の季節も終わりですね。
今年も紅葉を楽しむ間もなく過ぎてしまいました。
一気に寒くなる前のオフ会で良かったですね。
お友達犬達は、同年代の子ですか、顔の白い毛の混じり具合が、芽琉ちゃんと同じように見えましたが。

>庭の水仙が咲き始めました  季節をちゃんと解ってますね
ホントに植物を育てていると実感しますね。

2014.12.04 15:13 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
本当に!紅葉の秋をゆっくり感じる間もなく、
一気に『冬』になっちゃいましたね。
そう、ミニオフ会の日は1日外でも大丈夫な陽気で良かった♪
一緒にいた子たちは、毎年夏のオフ会をしていた子たちなので、
ほとんど同年代で、芽琉が1番お姉さんなんですよ(^ェ^)
共白髪とでも言いましょうか(笑)

うちの水仙は、ほとんど手入れはしてないけれど、
毎年時期が来ると芽を出して花を咲かせてくれます。
植物って素直ですよね~(^^)
2014.12.04 19:49 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナママ says...""
芽琉ちゃんの可愛いお顔が見れてほっとして嬉しい朝です。
公園は「放浪と草食べ放題の場所」(笑)ルナと同じです^^
あまりフードを減らすと可愛そうなので少しは走らせたいと声かけしますが少しで満足なのですね。
寂しいですが自由に気ままに長生きしてくれたらいいのです。
芽琉ちゃん、来年もよろしくね。
2014.12.05 07:56 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
今年は、『悲しい』がたくさんだったので、
私もルナちゃんのにこやかなお顔を見るとホッとします(^^)
ルナちゃんも公園では芽琉と一緒なんですね~(笑)
芽琉はお散歩も最近は30分程度なんです。
もっとたくさん歩きたいけど、この辺は草や土の道がなくて・・・
アスファルトで足を引きずって長い時間は可哀想ですからね。
ルナちゃん、一緒に頑張ろうね~来年もよろしく♪
2014.12.05 12:17 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/581-01f9446f
該当の記事は見つかりませんでした。
