芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



紅葉狩り♪ その2

先月行ったN公園の銀杏並木もそろそろ(紅葉)黄色くなったかな
と気になっていたら、またまたナユママさんがカノンちゃんと迎えに来てくれて、
2度目の女子会となりました~

前回同様、アタチはこの車には乗りませんと固まる芽琉を抱っこして、
車に乗せようとしたら、中にいたカノンちゃんに吠えられ、
バリケンに入るのを断固拒否
ナユママさんと二人がかりで押し込むように乗せて出発
今回も道中静かな芽琉さんなのですぅ(笑)

で、銀杏は・・・

141113N公園1
ちょうど見頃でした~

141113N公園2
空も青空 イイ天気

141113N公園3
ココでも銀杏のじゅうたん

141113N公園4
カノンちゃんも~
   おばしゃん何してるでしゅかぁ~

141113N公園5
今回もツーショットに挑戦 前回より良くなった
(本当は銀杏の木を入れて撮りたかったんだけど・・・

141113N公園6
芽琉一人でも難しいんだから仕方ないね

あ、でも・・・

ナイスショットが撮れたんだ

141113N公園7
本日強風なり~  二人そろって仲良く立ち耳

公園をゆっくり2周して写真を撮って、
散歩に来ていたワンちゃんと挨拶して、
女子会終了。。

今日もお世話になりました。
どうもありがとう


-2 Comments

mayumayu says..."無理矢理"
車に押し込まれる芽琉ちゃんを想像してちょこっと笑ってしまいました。
芽琉ちゃん、ごめんね。
仲良し(?)のお友達とお散歩は、楽しいでしょうね。
ツーショットもイイ感じです。(笑
二枚目の画像は、広角レンズっぽく写っっていて面白いですね。
次に行ったらまっ黄色の銀杏並木が、見られそうですね。

紅葉が見事だった駒沢公園を思い出します。
2014.11.15 21:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
私が頭を押しこんでお尻をナユママさんに押してもらい
どうにかバリケンに入ってもらいました(^^;)
入れてる私たちも笑っちゃいましたよ。
4ヶ月半のカノンちゃんと13歳5ヶ月の芽琉・・・
お互い我関せずって感じですが、だから一緒にお散歩できるのかも。
2枚目の画像は青空と銀杏と芽琉を撮りたくて、
下から適当にシャッターを押してみました(^^)

そうですね~、初めて会った駒沢公園も銀杏が綺麗でしたね!
2014.11.16 21:26 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/578-5b6f5c5e
該当の記事は見つかりませんでした。
